これから・・・・モモモ 

November 06 [Tue], 2007, 0:14
これからどうしようメメ悩み事いっぱいで頭パンクしっぱなしだょ・・モホントはしたくないけど今はこうするしか方法がないんだと思うゥ今の俺には綾が戻ってくるのを信じてまつしかできないんだよねモモモモモモモこんな気持ちになったのはじめてだょメもしもどってきたら絶対大切にして結婚するぞ茸茸茸茸曹サうなる事を信じて頑張るしかないゃ狽ェんばるぞぉおぅ

もうやんなっちゃうモ 

November 04 [Sun], 2007, 12:57
最近てか結構前から食べたもんすぐ吐いちゃうし頭痛いし胃が裂けそうに痛いしお腹痛いし死にたくなるし何か体が変だょ莱スでだろィモまぁまだきまってないけど俺県外行くかもしれないしそしたら少しはよくなるたぶん・・ミわかんないけどメメもぅこんなに悩んだり悲しいのやだ涙自分が悪いんだけどねメメメ後悔だらけだょモもっと大切にすればよかった塔Sメンねメ

悩み&再び鬱メメ 

October 27 [Sat], 2007, 17:05
俺どうしたらいいんだろぅ・・莱エは綾の事大好きだし愛してる綾も別れたくないとは言ってる最近怒ったりもしてないから喧嘩もなくなったでも日に日に綾が俺からとうざかってる気がするメメ俺は綾と幸せになりたいもう悲しい思いとか寂しい思いとかさせないから莱エもう遅いかもしれないけどこれから綾が俺の嫌なとことか言ってくれたらすぐには無理かもしれないけど必ず直すしいつも二人で笑いあえる幸せなカップルになりたいってのが俺の本音覧ワ俺綾と結婚したいって本気で思ってる俺にとっては綾以外の女は必要ないし俺は綾が大好き捧曹ナももし別れるなんてなっても綾が俺のとこにもどりたいっいうのを俺は10年20年でもまってるから秤エにとって綾は最後の女だから煤w運命の女』だから今まですぐ怒ったりしてたけどこれからは綾を大切にしていつも笑いあえるカップルでいたいっておもうゥ俺何か『馬鹿だし.ガキだし.かっこ良くないし.すぐ怒るし』何にもいいとこないかもしれないけど綾の事心から愛してるし幸せにしたいってのはホントなんだょ柏ウ直綾の事誰にも渡したくないし俺が幸せにしたいでももう遅いんだょねメ遅いのはわかってるけど今までホントにごめんね莱エは綾の事愛してるょ

反省文……メヌ 

October 23 [Tue], 2007, 17:21
宙サへ
今まで寂しい想いとか俺がすぐ怒ったりして悲しい思いやイライラさせてホントにごめんね・・翌ナも俺は本気で綾の事愛してるし大好きだょ茸曹セからこれからはもっと×2綾を大切にするし優しくするし俺が綾を絶対幸せにするからね茸茸曹や今までホントにごめんなさい・・・・モモメこれからはすぐ怒ったりしないように心の広い優しい子になるからね少しぐらい綾がワガママ言ったりしても俺これからはちゃんと受け止めて絶対幸せにするから俺についてきてほしいゥゥっていうより俺がいえる立場じゃないけんついてこいゥもう絶対寂しい思いとかさせないようにするからゥ俺よく綾に偉そうに人間ってたった一言の言葉や一つの行動で感じ形が違うとか悲しんだり喜んだり怒ったりするんだよって言ってたけど綾にはいってる俺が一番わかってなかったよ・・翌イめんな・・翌ウかいのみんなにも色々迷惑かけて本当にごめんなさい・・俺これからは綾の事もっと大切にしますゥ綾さかいのみなさんいままで色々と本当にすみませんでしたm(_ _)m綾愛してるょ茸茸茸巣タγ恭輔F

チ出張セ 

October 10 [Wed], 2007, 20:37
明日から14日まで千葉に出張だょ・・明日4時半に家でるよ・・マジ大変だぁ・・3日間もあやにあえないなんてさみしいょ・・マジやーねメメ早く終わらせて帰ってこよっとよしがんばんぞヘ

ブログ完成+゚d(゚v゚o)゚+ 

October 01 [Mon], 2007, 1:16
あやに教えてもらってブログ作った((*´∀`))ヶラヶラ

これから書いてくからよろヽ(゚ェ゚)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyo-aya
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぶう
» チ出張セ (2007年10月11日)
アイコン画像よしだ
» ブログ完成+゚d(゚v゚o)゚+ (2007年10月01日)
Yapme!一覧
読者になる