ねこ補給出来ない夏 

2017年08月21日(月) 11時35分
ご無沙汰しています。

更新をサボっている間に実家の猫たちが、みんな旅立ってしまいました・・・。
ここ20年のあいだ、どちらかの実家に帰れば猫と遊べる状態だったので、
この空虚感、どうしたものか。

ずっと一緒に暮らしていた親たちの喪失感たるや、私のそれとはもちろん比べようもなく、
前を向いて立ち上がるには時間がかかりそうです。
新しいコを迎えるには、ちと歳を取り過ぎてしまったし。

またボチボチ更新していきますね。
彼らがまだ元気だった姿を見てやってください。

大往生 

2017年08月13日(日) 22時20分

しばし休憩 

2017年08月05日(土) 18時19分

今年も! 

2017年07月20日(木) 18時18分

宝探しに行こうぜ〜 

2017年07月18日(火) 18時17分

じゃんじゃん来ます 

2017年07月16日(日) 23時13分
この時とは反対側から


地上にあがったらこーんなものが!
そう言えばそういう日でしたね。

出勤? 

2017年07月10日(月) 18時11分

坊ちゃまの治世が終わりました 

2017年07月06日(木) 18時00分

ジュリエットとロミオ 

2017年06月10日(土) 17時57分
深窓の令嬢(?)

用を終えて再び同じところを通ったら、さっきの窓の下に

すっぽかされたかもよ?

初上陸 

2017年06月04日(日) 23時30分
この方達をはずしては語れません!

もちろんこの方達も!

とぉさぁ〜のぉ〜


お約束


休憩


そして明日の準備。

翌日。ちょっと寄り道

つぅ〜きぃ〜のぉ〜、めいぃしょ〜は〜

そして、本日のメインイベント
玄関であの方がお出迎え(違)。
こちらにお邪魔して地元の方達と合奏!チョー楽しかったですよ〜。

訓練は毎月だそうです。
危機管理意識が違います。

イベント終わりまして。
ああ、地球が丸いよ!


帰途に。
サ〜ンセット!ばか〜さーわーぎーのう〜みで〜
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:じょ
読者になる
日々量産したダメ写真にコメントを付けて無理矢理使おうというページ。
カテゴリの解説はこちら
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像じょ
» ねこ補給出来ない夏 (2017年08月21日)
アイコン画像konomi
» ねこ補給出来ない夏 (2017年08月21日)
アイコン画像じょ
» あっついね〜 (2016年08月24日)
アイコン画像なおみ
» あっついね〜 (2016年08月23日)
アイコン画像じょ
» あっついね〜 (2016年08月23日)
アイコン画像なおみ
» あっついね〜 (2016年08月23日)
アイコン画像じょ
» こちらをご覧のごくわずかな方の中の (2013年06月21日)
アイコン画像ナオミ
» こちらをご覧のごくわずかな方の中の (2013年06月20日)
アイコン画像じょ
» いつものハムが欠品中だったんです (2013年05月17日)
アイコン画像ナオミ
» いつものハムが欠品中だったんです (2013年05月16日)
Yapme!一覧
読者になる