ずぐだんずんぶんぐんげーむ 

September 01 [Mon], 2008, 0:02
うん。
文字にするとなおのこと解りづらいですねwwww

どうも。
今更「はんにゃ」サンのネタで気になりだしてますみゅーです(´・ω・`)
恥ずかしながら、やっとさっき元ネタ見ましたorz
会社の先輩とその彼がこの前手本を見せてくれたのに、
元ネタを知らないなんてゆう大失態
本日やっとこ動画サイトで確認しました

今日は新潟駅南口にある美味しいイタリアンレストランに連れてってもらいました
ビストロDEまた○り
開店前から列ができてるほどの人気店。
サービスばっちりお店の雰囲気も最高。
いいなー会社近くにあんな店あったら入り浸っちゃいます
流石に初体験のお店でデジカメも使えず、あえなく断念。
友人はバジリコパスタセット。私はパエリアセットでしたンマンマ+.゚(*´∀`)b゚+.゚


↑うちのダフィ1号。
かわゆす(∩∀`*)ヌハッ  まぁ掲載したかっただけってゆう。

そういや結婚ブームです。
同僚がまた一人結婚。来年挙式な同僚も居たり。来月うちの従姉妹が結婚。
うーん、24歳ともなると両親親戚から痛い視線がくるわけで。
まだ仕事したいんだけどなー。
よって彼氏も要らないんだけどなぁ。
やっぱし親を安心させるのが先決なのでしょうか
一人っ子は親の期待もでっかいから、余計キニナルところです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みゅー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月20日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-最近はデジカメばっかり。たまにはおもちゃカメラも起動させなきゃ。
    ・ペット-愛犬「響(キョー)」゚+。(o・ω-人)かわいい女の子☆
    ・旅行-ディズニーリゾートは出没率高めです+.゚(*´∀`)b゚+.゚
読者になる