お知らせ 

2010年07月10日(土) 0時58分



引っ越しました。


http://37143.blog109.fc2.com/


今後は↑のブログにて生存確認よろしくです。





楽しいかも。 

2010年02月11日(木) 5時53分


手ブロ全然使えてないけど、楽しいかもしれない。
テンプレ使えるっていうのが魅力的だ…。
個人的にはこれでレイヤーがあれば最高なんだけどなぁと思う訳ですが…。
その内、テンプレなしで描けるようにがんばりたいなぁ〜



お疲れちゃんちゃん 

2010年02月10日(水) 17時42分

今日から創作展が開かれました。
しょっぱな受付でした。
とは言っても今日は平日+早い時間だったので暇してたんですけど。
同じ当番の子と最後の方、結構しゃべっちゃったよ!!
まぁ、その時だけってゆーなら何とでもなるんですよね。
長くはたぶん付き合えないんじゃないかなって感じの子でした。
良い子そうではあるんだけど、波長的に合わない感じがしゃべる前から…。

当番後、レポート課題の為に美術館へ行ってきました。
ルノワール展に行ってきたんだけど、人気なんだね。
ジジババオジオバばっかだったよ。
私はいつも時期外れなのか美術館とか行っても人が少ないのが当たり前的な感覚だったから、全然見た気がしない…。
レポートの条件がゆるゆるだから何とかなりそうだけど…。

1日5分描くとか言ってた自画像あれから全く描いてない。
明日レポート書きつつ描かなきゃ提出明後日だよ〜
ヤバ過ぎて笑える。
終わる気がしないけど、卒業かかってるから頑張らなきゃだし、恵方巻きや初詣の時にお願いしたから何とかなる気がする!

月曜日に振り込んだ商品が今日届いたんだけど、もうひとつの方は連絡すらない。
詐欺られたかと不安になるのも仕方ないと思う。
少額だから罪の意識は低いよね。
あの位の金額欲しいなら親でもちょろまかして貰えってんだよ、このやろーーー!!!
こっちは金なしだぞ!!
明日もう1回メールしてみようと思う。


がんばってます 

2010年02月01日(月) 13時32分


自画像とかマジ鬱です。
昨日描いたらキモオタ顔で、自覚なかったけど、自分キモオタの顔してたんだなって本気でへこんだ。
今日、めっちゃ整形して脱キモオタをはかったけど…。
昨日より、キモオタ度合いが低くなったので、これからもちょいちょい修正整形続けて、ちょっぴり美化した感じのを出したい。
自画像は1日5分が限界だから毎日5分描き続けて提出日までにそれっぽくなるようがんばってる。
指で擦って色付けて誤魔化せないかなぁとか思ってる。
髪の毛の質感は興味あるから頑張れる気がする。
気だけね。

やっぱりネスケでここのブログ編集出来ないから引っ越しか終了のお知らせか考えなければと思っている。



卒業までに 

2010年01月31日(日) 13時38分


コスします。
マジで、絶対。

コス一緒にしてくれるって言う子、学校で知り合ったしね。
それがなくても最後記念的なそんな感じでやりたい。

コスやってた当時から10キロ太ったんだが、無理ない範囲で落としておこうと思ってる。
今の状態じゃ昔の衣装は入らないしね。
とは言ってもやりたいのは新作なんで衣装用意しなきゃですが、弟の学ランちょんぎって短ランにするんだ。
やほー
母親の許可取ったからどんだけ改造してもOKなんだっぜ★
2着はあるはずだから最悪ミスってもどうにかなると考えるととても気が楽だ。

コスの何が楽しいかって相手と計画して衣装やら何やらを用意してる時が1番楽しい。
会場行くとはっちゃけ過ぎて家帰って反省しまくって穴掘って土被りたくなるからね…。
そういうことを考えるとやっぱり準備段階が一番楽しいよ、現実見てない感じが。


上で言ってる子と出来るかは正直微妙だけど、その子と出来なくても卒業前に1回都内でやってやるんです。




うーん…。 

2010年01月30日(土) 22時55分


ヤプログがいろいろ変更してくれたおかげで、大変使いづらくなってしまったので、このままヤプログを使うかなやむところです。
ほんと余計なことをしてくれたと思っているのは自分だけじゃない様子。

引っ越しかもうあっさりやめるか暫く考えようと思う。





やっと… 

2010年01月26日(火) 22時51分

パソが修理から返ってきた〜♪
長かった…。
パソなしで生きれる気しないよ…。

明日フラ語のテストだってゆーのにはっちゃけました。
仕方なし。
今月の携帯代が気になります、マジで。



あれまー 

2009年12月23日(水) 14時14分

最近なんだかサボリ気味ですね。
来てる人いないとは思うけど、何とか埋めたくなるのは何なんだろう…。
思い出せるだけ書いてみようと思います。

もうすぐ冬休み。
年末のお祭り、お金ないけど参加するんだっぜ★


けーたい 

2009年12月23日(水) 14時07分

機種変しました。
何年ぶり!?な感じの機種変なんで少し触ったくらいじゃダメですね。
メールとか今までと違うのでイラっとしたりします。
一番問題なのが、キーサイズ小さくて打ち間違えをするってことです。
2つ折りからスライドにしたのも大きいな…。
傷がいくんじゃないかとハラハラします。
じゃあ何でそれにしたんだととか言われるとノリとしか言いようがない。
しかも欲しい色なくてピンクとかゆーファンシーカラーでドキドキします。
白が欲しかったんだよーホントーは。

明日からはいつ電源落ちるかとか心配しなくて良くなったのは良いことですが、長年使ってきたので、愛着湧きすぎて前の携帯に未練タラタラです。
コロコロ携帯変える人って愛着わかないから次々新しいのに変えるのかな?
どうなんでしょう?


にゃにねぇにゃい。 

2009年12月06日(日) 1時18分

いつもは1階の古本屋にしか行かないのですが、今日は勇気をふりしぼり2階のDVD売り場へ行ってみました。
2階とか地下とかでDVD売ってるのって大抵、あはんうふんなイヤラシ内容のが多いじゃないですか。
店員も客も男ばっかで、何しにきやがった的な目で見るんですよね。
ここがピンク売り場ならこねぇよって話ですよ、このやろー
ってことでね、ドキドキしながら行ったら普通のDVD…まぁ、ピンクは禁止のれんの後ろにある感じのいたってふっつーの売り場だったんですよ。
安心やらなんやら思いながら見て回ったら…

クロ零2…あれ、2は10月発売なのに3000円切ってる状態で売っててね。
ちょまーとか思いながら既に持ってるしって感じで帰ろうと思ったんだ。
目的のものはなかったからね。
したらさー入口付近にセール品が置いてたの。
そこにクロ零2が2000円で売ってたの!!!
3000円きってる状態で既に安いってのに2000円ってーーー!!!!!
持ってるのに買おうかと思っちゃったよ。
思わず財布出しちゃったよ。
定価の3分の1の値段ですよ、なんなんスかね、ホント。
んで、そのDVDの前に発売されたメイキング、某動画サイトで半分位内容みちゃったから買う必要ないかなってスルーしてたんだよ、したらさーそのセールコーナーに置いてあったわけ。
300円で。
ありえねぇ〜〜〜
再生出来んのか不安になりながら購入した。
あんまり安いと不安になるもんだよね、人って。
2の2000円の方は買わなかったよ。
悩んだけど、もう持ってるからね。
ダブってもね。
布教用とかね、相手いねぇっつーのって感じで。

調子のってもう1件DVD屋さんに行ったんですよ。
アニメとか洋画・邦画とか書いてあるからピンク回避フラグでたこれとか思ってたんだよ。
したらさか〜そういうやつってほんの一握りしか置いてなくてグラビアが普通に並んでた。
入っちゃだーめの暖簾より置くが異様に広かった。
配置図が柱に貼ってたから見てみたら…吹くかと思った。
自分が想像していた以上にピンクコーナーデカくてね。
ジャンルごとに分けてるらしいです。
そっか、そっか。
ゆっくり全年齢対象のDVDやら本やらを見ながら店から出ました。
店員も客も男しかいなかったYO★ミ



残りの授業回数をみてテンションが上がった日。