☆だいぶ落ち着きました☆ 

May 18 [Mon], 2009, 16:54
結婚式も終わり、引っ越しも新婚旅行も終わりだいぶ落ち着きました
やっとブログが再開できそうです
またのんびりブログを書いていきたいと思います

☆やった〜☆ 

February 23 [Mon], 2009, 15:03
やった〜
めたんこ欲しかったデニショをGETできそうです

これです

charlotte ronson  I heart U デニム
9,975(税込み)

どこのサイトを見ても売り切れてたのにstylifeに残ってたの〜
今からタイツに合わせたりしよ(^-^)
これから大活躍間違いな〜し(^ω^)/
やった〜
るんるん(*^ε^*)♪

イロチあり☆こっちはすでに完売してたよ(/_;)

☆風邪かな?☆ 

February 23 [Mon], 2009, 14:49
一昨日から鼻と喉が痛いの 風邪かな??
鼻が詰まってるから口で息をして喉が痛くなったの(´ω`;)


・・・・・・ もしや ・・・・・・


花粉症!?(>_<)

☆一目惚れ☆ 

February 21 [Sat], 2009, 11:38
こんにちは
昨日一目惚れをしてしまいました

このワンピに〜〜


LAISSE PASSE
ロマンティックフラワーガーデンワンピース(ローズピンク)
25,200(税込み)

まゆたんは先日ポチしたfitafitaのフロントリボンニットワンピを
キャンセルしてしまいまして。。このワンピを購入してしまいまちた
甘いブランドが大好きなまゆたん・・・
いつもフリフリかわいいワンピを買ってしまいます
fitafitaのワンピももちろんかわいいけど
このフラワーワンピのかわいさには勝てなかったぁ
ごめんなさい fitafitaさん
到着は今月25日デス
楽しみだなぁ

ちなみにロマンティックフラワーガーデンワンピのカラーは3色あります
  パープル              オレンジ

まだ残ってるサイトがいくつかあったのでお好きな色をどぞ




♪楽しみだなぁ♪ 

February 17 [Tue], 2009, 16:40
こんにちは
さっそくブログ書いてみました

今日は大好きなfitafitaでワンピを注文しました

 このワンピです 

フロントリボンニットワンピ(Grey)
12,390円

まゆたん背がチビたんだからほんとは
このワンピのパーカー版の方をワンピ風に着たかったの
でもパーカーのGreyは完売しちゃってて。。。再入荷もしないそうで。。。
悩んだ末まゆたんには少し丈が長そうだけどワンピ注文しちゃいました
来週届く予定です 楽しみだなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まゆち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-&ファッション
    ・旅行-ドライブ(^ε^)♪
    ・クッキング-SCOOL通い中
読者になる
現在お仕事と家庭を両立中
  

2009年4月26日に結婚式を挙げました
まゆちは結婚式までに3kgの減量に成功しました

旦那たんとの年の差は8歳
ずぅっとかわいい妻でいたいから
ビューティー&ファッションには
超敏感です(*^ω^*)q

こんなまゆたんのブログ
読んでくれてありがとです
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像まゆたん→pinkさん
» ☆やった〜☆ (2009年04月19日)
アイコン画像pink
» ☆やった〜☆ (2009年04月18日)
http://fita.ocnk.net/