ぐァo 

2006年06月03日(土) 18時21分
帰ってきました

もう「死ぬかなァ」って思うほど危険だったからねo

でも,やっぱ青春だね{何
告白大会とかもウみんな,いイなァ若いなァ

明日は部活のテストだァ

死んできますo

ぐあァo 

2006年05月30日(火) 20時25分
明日から移動教室だァァァo

い-や-だ-

ハイキングとか殺す気かよゥo



早く寝ますo

きゅo 

2006年05月29日(月) 18時42分
今日から愛しの@年生が旅立ちましたo
さっ,さみしい…

なんてね{まて

もともと今日は部活無いしねo
だから愛しい先輩にも会えなかったねo
やべっ俺,愛しい人ばっかじゃん!!!!!わら

浮気性o{だまれ

あと,同組のMしゃンと仲が良くなった気がしますo
付き合うとかは,無理だろうけどねo{哀
うンo{なに
まア,青春ですよo

ちクしょウo 

2006年05月28日(日) 14時11分
部活行く前に プリキュア 見まシたo
感想は特に無いけど

今日も部活ねェ-んo 正直,めンどクさ{待
同じパ-トの人 ほとンど休みだしッッ
うゼぇ- 来てンの先輩だケじゃン
ちょウ きまズかったoわら

今日も後輩しゃンと戯れたァ-
あノ笑顔は 犯罪だね
もう きゅンきゅンしっぱなしだよン
でも,遊びに誘われタのに断っちゃったァ-
死ねよ,俺o
なンで断ったンだァ
今度は 俺から誘ってみよウ

じゃア ちょっと出かけてきマす

とォ-o 

2006年05月27日(土) 20時10分
今日は部活の初心者講習会だったァ-o
吹奏楽だから女子多いッ
普通に喋れた俺は勝ち組

疲れたけドねo
他校の女子に「きもい,しね」って言われたァ-o
おまえがしねよあひ

まァ 最後の方は後輩しゃンと楽しんでたんデ良かったでスねo
だってかわエぇもンo
かわえエよあいツo
そのうち告るずェo{待
だって今日 あいあイ傘 したもンo
そンくらい好きo
あ- この気持ちどうスるよo
メ-ルしてみヨうかなo

なンか書いてて恥ずかシくなってきタo{わら

明日も部活だァ-o
今日は眠イやァ-o

さくじょしましたァ 

2006年05月27日(土) 18時21分
ど-も-o
俺のこと知ってる人も知らない人もこんちゃァ
今までのヤつ全部消しちゃいましたかラぁ

まァ かわンないんで
これかラもよろしィ(b'v`★)
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフ

氏名恭祐 - キョウスケ -
年齢Mに昇格(嬉´ДPq)
職業現役中学生のA年目 笑
趣味パソ子,メール,携帯,
   ゲーセン,ファミマ
性格あほ。

バカまっしぐら。

カテゴリ別
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyo-9
読者になる
Yapme!一覧
読者になる