Happy birthday♪ 

January 31 [Tue], 2012, 0:00
薮君22歳のお誕生日おめでとうー!!(*´∇`)
そして、薮君、あなたにも謝らなければいけません。さっきの光君のをアップした時点で31日が終わってしまいました…←

本当にごめんなさい(Тωヽ)

そしてそして!薮君と言ったらやっぱり大学が決まったことでしょうよ!
薮君本当におめでとう!
いや〜聞いた時は本当にびっくりしたわ〜
やっぱり両立って大変だと思うけど、頑張って下さいな(´∀`)
私は心から応援してます

お誕生日本当におめでとうございました
そしてまたまた、ごめんなさい笑

Happy birthday♪ 

December 02 [Fri], 2011, 0:00
光君お誕生日おめでとうー!!!\(^^)/

ごめん、光君。
実は今日1月31日なんだ(爆)
あぁ〜更新しなきゃとか思いながらいつのまにか年が明けていつのまにか薮君の誕生日になっていたよ(^^;
本当にすみません(。・_・。)

とりあえず「美男ですね」の勇気がメインの回は私はもう大号泣しました(Тωヽ)
光君の演技が切な過ぎて大号泣しました…!
とりあえずそれを1番書きたかった!←

とにかく!21歳の誕生日おめでとうございました

そして日付詐欺り過ぎてごめんなさい!m(__)m

Happy birthday♪ 

November 30 [Wed], 2011, 0:00
知念君お誕生日おめでとうー!!ヾ(=^▽^=)ノ
いや〜久しぶりの更新だね(^^;
ってことで、まず知念君、ドラマ出演決定おめでとー\(^^)/
ついでに山田君主演ドラマ、裕翔君出演決定おめでとー\(^^)/
いや〜知念君はダブルでおめでたいね

知念君はもう毎回言ってるけど本当に格好よくなった!(*´∇`)
最近ちょっとJUMP離れしかけてて最新情報に少し疎くなってしまったのだけれど知念君はスクール革命に出るようになってからちょっとずつボケをかますようになって、私今の知念君結構好きなんだよね
相変わらず頭も切れるし、山田君は好きだし
紅白もNYCで出るの決まったし!
NYCで来年またCDも出すの決まったし!
もう絶好調だね
掛け持ちは大変だと思うけど…この調子でこれからも頑張ってね!(^^)/▽☆▽\(^^)
でも身体には気をつけて(。・_・。)


正直森本君の名前が消えた時は本当にショックだったし、何事もなく続けて行くのはちょっとひどいなとも思ったけど、やっぱりHey!Say!JUMPが好きだから。
嫌いになんてなれないから。
だからこれからもあなた達に付いて行きます!

知念君本当におめでとう


そして時間詐欺ってごめんなさいm(__)m

Happy birthday♪ 

August 10 [Wed], 2011, 0:00
裕翔君18歳の誕生日おめでとうー\(^O^)/
今日のサマリーで皆に祝ってもらえたかな?

裕翔君はほんとに無邪気なんだよね〜
もう山田君と同じくらい可愛い
なんだかんだでやっぱりやまゆとコンビが1番好きかも(笑)
なんかこういうネタ前も書いたことあるかもしれないけど、まぁ気にしない
とにかく!今年はフライングしながらドラムするとか言ってはるけど、マジで怪我とか止めてよ!!
てか、皆も怪我とかほんま止めてよ!!!
山田君去年首痛めたとか聞いてマジでヒヤヒヤしたから

てことで、
裕翔君!本当にお誕生日おめでとう
良い1年してね(●´∀`●)/


時間詐欺ってごめんなさ〜い(^^;

Happy birthday♪ 

June 22 [Wed], 2011, 0:00
いや〜久々すぎる(笑
この久々感半端ないね〜((笑

まぁとにかく!
今日は伊野尾君の誕生日です!
日付過ぎてるから
また後で詐欺りま〜す←

伊野尾君は今年大学3回生だよね(^^)
私もとうとう大学生になったよ伊野尾君!!
伊野尾君と同じジャンルだよ!!←
いや〜やっぱりすごいと思うよ両立。。
いつも本当にお疲れ様ですm(−−)m
疲れてると思うよ、ほんと。。
尊敬します
ていうかJUMPのみんな尊敬しますよほんとに。。
去年ダンスしたとき本当に思ったもん。。
私がめっちゃ苦戦したとことか彼らならなんなくこなせちゃうんだろうな〜みたいな。。
やっぱすごいなって改めて思った
なんか若干話し逸れたけども…
とりあえず伊野尾君はすごくて、JUMPのみんなもすごいんです!!
てことで、伊野尾君21歳の誕生日おめでとうございます!\(^^)/

Happy birthday♪♪ 

May 09 [Mon], 2011, 0:00
今日は山田君の誕生日(≧▼≦)
18歳!!!
今年はカウントダウンコンサート出れるね
それがやっぱり嬉しいな〜
毎年言ってるけどやっぱりこの14日間好きだわ〜
そしてやっぱり君を見るとときめいてしまうんですよね〜
でももしかしたら今年で卒業する…かもしれません(^^;
でも卒業してもちゃんとCDとか買うからね!
多分卒業しても目はあなたを追うと思います(笑)
だってやっぱりかっこいいもんはかっこいいし(*´∀`*)←
卒業しても私はあなたを応援し続けます!
私はあなたに出会えて本当に心から良かったと思ってるよ
18歳のお誕生日おめでとう

Happy birthday♪ 

April 15 [Fri], 2011, 0:00
今日は有岡君の誕生日〜
有岡君も21歳か〜
正直見えないけどね
でも中身はすごく大人だと私は思うよ!
なんだかんだでやっぱ年上なんだな〜って(笑)
そして相変わらず山田君と仲が良い!
こないだの山田君のジャンペーパーで改めて感じました
そういえば最近有山コンビ見てないや〜( -_-)
こないだ小クラ見たけどあんま絡んでなかったし。。
てかまさかの有岡君が仕切りっていうのに少し驚いた(^^;
あ〜ゆう時って大抵薮君とか光君が仕切るから(笑)
有岡君も成長しましたな〜(何様

とにかく!お誕生日おめでとう!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あんこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年5月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
山田涼介君と
Hey!Say!JUMPが大好きです。。
こんな人でもいいという人は
コメントなど気軽にどうぞ(^^)
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31