さぼりィヽ(●'v`)ノ 

July 29 [Sat], 2006, 21:20
日記さぼっててナォちゃんにおこられてしもぅたッッ♪ワライワライ
だヵらいままでの全部かいてしまぉぅ☆☆
まずは、引退試合のことぉ゜。+゜。+
引退試合をしましたァ(◎*'ω`艸) つきさむでッッ!
@回戦はシードでナシ(*●ノ3`)ノ+圉+*; よっしゃァ♪
A回戦はなんとつきさむッッA番目に強い人でてきちゃったね・・・
ナォちゃんとは楽しくやろう系な感じでがんばったのッッ!
接線だったね・・・とってとりかえしての競い合い!
でも無事勝ちました♪したら萌香泣いちゃったね゜。+゜。+
歌南すんごい応援してくれてて、勝ったときおめでとうって
何回もいってくれた♪ぁりがとう!
ンでっ、次の相手は・・・いわなぃ♪負けた↑↑でもスゲェ楽しかったヵラ
いいんだぁ(b'v`★)+:*⌒★ ンでとうとう、引退式・・・
みかないちゃった、みんなないちゃった・・・・本当に悲しいとおもいましたb
いままで本当にありがとうね。プレゼントは本当にうれしかった!
ゆうり泣いたときは本当にびっくりしてつられてまた泣いた♪
萌香歌南奈央彩美紀莉絢花ゆうり夏妃千絵本当にありがとう!B年間楽しかった♪

次は、ナォちゃんといったポスの花火大会゜。+゜。+
花火見てなかったネ(b'v`★)+:*⌒★ ワライ
恋バナばんざぁぁぁぃ♪ふじもとさん無事好きな人できた♪
たらこなんてしーらんばい( ´∀`)σ)д`)
ふじもとさんのスキなひとかなりいい人ヽ(●'v`)ノ
ナオさんんとしおりちゃんと一緒にプリとった♪♪
楽しかった↑↑しおりちゃんバクショウ゚+('v`*)+.゚
ンデッ、ポスでフクとヵ香水みて、終了しましたぁ(*●ノ3`)ノ+圉+*;
シアワセな1日でした☆:*・゜ら(●´∀`●)びゅ:*・゜☆

(:´ω`* 

July 21 [Fri], 2006, 21:25
今日なんでかわかんないけど寂しくなった。
なんでかわからないけど、涙がでてきた。
帰り道がとても長く感じた。  って詩を見つけました。
なんか、気持ちがすごいわかったょ。
今日でね、最後の部活だったの。。。
明日は大会で全部終わっちゃうんだ。
B年間ナォと一緒にペァ組んできた。
初めてかったときは、泣いて喜んだ。
1年生の夏休み、一生懸命練習した、お店の駐車場だったょね?
何回も何回もおこられたけどうまくなりたかった。
2年生の夏休み、テニスコートをみつけたょ。
いいおじさんもいて、毎日朝から夕方までテニスを続けたね?
そしてB年生夏休みはテニスをしなくてもいいンだょね?
もぅ1回、円山のコートで試合したぃな。
明日で最後の試合みんなとテニスできるのは明日が最後
みんなでワラって終わりたいな!
本当にみんなありがとう。みんなが支えてくれてできたこともあったし
みんなでいたからできたこともあったよね。
引退してもずっとテニス部の仲間だょ!

ナォへ゜。+゜。+

本当は、ちょくでいいたいけどやっぱり恥ずかしいや。
ナォと1年生のときからずっと一緒にいて、
遊ぶときもいっつも一緒にいた。
毎日電話したし毎日あそんだ。
すっごい楽しいときだったよ。
ぅちはテニス下手だし、ナオに迷惑かけてばっかで
試合のときも、ぅちのせいで点数とられたのとか
多かったよね。デモね、3年かんずっとずっと一緒に
やってくれたよね。本当に本当にありがとう。
ナォが、いたから最後まで部活できたよ!
一回、やめたくてやめたくてどうしようもなかったけど
ナォが「がんばって」っていってくれたからやめなかったんだ。
本当に苦しいときもいつも一緒にがんばってくれてありがとう、
ナォに支えられることばっかりで、支えてなかったカモしれないごめんね?
振られたときも彼氏ができたときも、ナォの応援ですぐに立ち直れたよ。
ぅちにはなぉがいて本当によかった。高校はなれると思うヶドうち今を
大切にすごしていこうとおもぅ。また前みたいに余裕もって映画とヵ見に行ったり
したぃな(ノ∀`*)

ごめんね 

July 17 [Mon], 2006, 11:25
やっぱり、キミのことが忘れられません。
たしかにキミと思いあってたのはたった@ヶ月
だったかもしれません。でも、私にとっては本当に
好きになった@ヶ月で大切な@ヶ月でした。
花火大会本当はキミといっしょに行きたかった。
花火大会であったときキミは彼女と一緒だった
ゆかの前で強がってたけど結構つらかったんだ。
でも今の彼女さんからキミを取ろうと思わないよ。
だって、今のキミが幸せそうだヵらきみの彼女が
幸せそうだから、そんな自分のわがままでとろうとおも
いません。。。でもね、辛いんだよ?
キミにいわれた一言で全部終わっちゃったけど、
ほんとはいやだった、でもうち強がりだから「いやだ」って
いえなかったょ。今後悔してます・・・
キミにはキミの幸せがあってぅちにはぅちの幸せが
あるけど、あんなにシアワセだったときはもぅなぃヵモ
しれない。。ふられるってこんなにつらいことだったんだね・・・
キミのことなるべくかんがえないようにしてきたけど
やっぱり無理でした。。でも新しいこぃするようにするょ?
キミ以上にスキになれる人を探します、
昔ばっかり、ひぱっててもどうにもならないもんね!

さよなら 

July 14 [Fri], 2006, 22:50
優ごめんね??
ぅちね中途半端嫌だったんだ。
実はまだタラコさんを目でおってたりする・・・
それに、ぅち自分ばっかり優しくされて優辛そうなの
いやなんだ。「俺、幸せにできるし、辛くなくできるヵら」って
いわれても実際辛そうにしてるの優だし・・・。
だヵら、ごめんね?今日花火大会の時はっきりいってすっきりしてた
自分いてこれでよかったとおもったんだ・・・

ほんとにごめんね・・・

とみはらキッモ゚+('v`*)+.゚ 

July 12 [Wed], 2006, 21:50
とみはら、かなりあせっててキモィ☆*+ξ(*´艸`*)ξ+*☆
「先生にどんな答えをきたいしてるのかな?」
まじあれしかいってなぃヵら゜。+゜。+
「先生がなにをおっしゃいたいのかぜんぜんわかりません」
「キミはどれがわかんないの?」
「先生のいいたいことすべて。。。」
「・・・」マジだまるとかない(b'v`★)+:*⌒★
でねぇ、昨日優キターーーーー(ノ∀`*)
オムライス作ってあげまちた(◎*'ω`艸) ヮラ
ほとんどわたしくったょ??マジうまいネヽ(●'v`)ノ ヮラ
したら、「安物だけど」って指輪くれたょね!!ほんとキレイで
感動☆*+ξ(*´艸`*)ξ+*☆サイズちょうどィィ♪♪こんどペァリング
かっちゃぅ(○´艸`)ァハッッ(〃ノωノ)きたはらさんがきたいしてることなんて
しませんよ( ´∀`)σ)д`) 笑笑
ナォさん今日のことはきにすんなよ??
人生いろいろだーモン(嬉'V`*$).+♪ ンネあま━━━━o(*´д`*)o━━━━━━ぃ!!
ってことで、優くんのやさしさにトキメキ(p*vωv)q
でも。前の人まだ忘れてません・・・

こゎぃ・・・ 

July 07 [Fri], 2006, 21:14
ュゥの元彼女さんからメールきてた。
「ぁんた、ュゥのこととった」
「だれ?」って送ったら
「ュゥの元彼だょ」
「そぉなんですヵ・・なんでしってるのァド」
「内緒。てヵっ、きみのこと許さないヵラ」
これめっちゃ怖いよね・・ でもュゥに話せなぃぢゃん。
話したら心配するょね??てヵっ、怖いヮ・・・ゃばぃ。。
泣きそうユゥぁぃたぃょ・・・なんでこぉぃぅときに限って
電話こなぃの?でてくれなぃの?もとかのさんとぁってるの?

まだおこってるの??ぅち友達も大切だけどュゥも大切だょ?
でもね、明日は試合優先するの!!!!ュゥが起こったってどおにもなんなぃ。
一回許してくれたぢゃん・・・てヵっ、もとかのからメールくるとヵ恋空に似てる
ね(b'v`★)+:*⌒★ ってなおにいわれた(ノ∀`*) そぃでぅちも思った!!
ぅヶる(b'v`★)+:*⌒★ って笑ってる場合ぢゃなぃね・・・

ぁりがとぉ 

July 03 [Mon], 2006, 20:49
ナォもュゥヵもマリコもみんなぁりがとぉ゚+('v`*)+.゚
無事に支えてくれる人できましター(◎*'ω`艸)
おさななじにですネ、直でぁんなことぃゎれたの初めてだったンだぁ
ぁんなに、いってくれるほどぅちいい女ぢゃなぃのにねヽ(●'v`)ノ
ぁりがとうュゥうちがんばるヵラネ☆*+ξ(*´艸`*)ξ+*☆
さっきの電話でもュゥいろいろはなしてくれたぁ(ノ∀`*)
ぅヶるゎ (lll〃⌒ー⌒〃lll)
男子校だヵら安心だもんネd(≧∀≦)
幸せになろっヵぁ( ´∀`)σ)д`) 土曜日ゆうンちで遊ぶヽ(●'v`)ノ
なんヵね、今度の月曜日学校まで迎えに来てそのままぁそんでくれるらしい
どぉもぉ☆:*・゜ら(●´∀`●)びゅ:*・゜☆まってます(嬉'V`*$).+♪

今日ヮァ明るくいきまァァァス- 

June 27 [Tue], 2006, 21:18
はろォォォォンン(ノ∀`*) 実ヮ今日北海道札幌市では、大雨でしたの↓
中体連ちヵいって言うのに神様ヮなにやってンだヵ・・・ぅちゎずぶ濡れで帰りましたo
ナォチァァァァンヮ・・・もぉバヵ!!!!ぅちに幸せを分けてくれるとぅれしぃナヽ(●'v`)ノ 笑
お願い☆*+ξ(*´艸`*)ξ+*☆そぉぇばやっぱりかさいらなかったんぢゃなぃ??笑
ンデッ、今日のあの出来事ヮ秘密ネoooA人だヶのォ

マァジで、未練たらたらガァリュだゎ・・ooooぁたしヮね、ほんと未練な女さ・・・
ぁの最悪なやつを目でおってるとかどぉヵしてるゎ・・・

そんで、受験のこととかで
親と言い合いになったり本当に高校いけるのヵな・・??中2の夏までぃちを平岸68%
だったヶど、ゃばく今したしただょ??どうしょうヵな・・・??平岡に下げようカナ??でも平岡
いくなら、もっと楽しいところぃきたい!!!ネェーゆうか☆
まぁ、がんばろう!!ENJOY高校生活だょ♪今日ヮ学校でね。学校祭の決めたの
したらぅちのクラス閉祭式がぃーってことでみんなで勝手に盛り上がっちゃったァァ☆
たのしかった、次ヮユゥヵちゃんとおきて、一緒に語ろうねヽ(●'v`)ノ 笑笑
ンてことでばぃばぃ

全部消したアア 

June 23 [Fri], 2006, 21:16
このごろ、なんかどーでもぃぃとおもぅ@日多いンですけど・・・
どぉ思いますこれ・・・なぃゎぁ・・・ってカンジだね。
ンでッッ、風邪引いちゃったし。最悪。なんか最悪なことばかり
起こってるんですけど・・・修学旅行楽しかったけど、辛かったね。
楽しいこと9:辛い1ってカンジだね。
信じてた人に裏切られたモンねェェ。その人なにもなかったかのように
彼女つくってェェェ??マジ腹立つンですけどぉ・・・・・・・・
今、男信じれないョォ。君のせいで。マジなぃゎ。ンデッ、
修学旅行のお話するゎ。お兄ちゃんいい人だったァ。
ほんと、素敵だょぉ〜兄ちゃん・・・
@組大スキだしぃ。みんなのりょくて男女関係ないってかんじだし。
大スキだゎ。B日目の夜ぼろなきぃ、キミが彼女さんとラブしてるヵら。
どっかいけ。彼女さんごめんね。。かんちしてたァァァ。これからも友達でいてね??
ナォさん・・・幸せになってうれしいよ??ぅちなおさん幸せを見守りたいです。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像奈央
» (:´ω`* (2006年07月22日)
アイコン画像--あやか--
» (:´ω`* (2006年07月21日)
アイコン画像暁子
» さよなら (2006年07月17日)
アイコン画像奈央
» さよなら (2006年07月16日)
アイコン画像暁子
» こゎぃ・・・ (2006年07月08日)
アイコン画像奈央
» こゎぃ・・・ (2006年07月07日)
アイコン画像暁子
» ぁりがとぉ (2006年07月05日)
アイコン画像奈央チャマ
» ぁりがとぉ (2006年07月03日)
アイコン画像暁子
» 今日ヮァ明るくいきまァァァス- (2006年06月29日)
アイコン画像奈央
» 今日ヮァ明るくいきまァァァス- (2006年06月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyo-1129
読者になる
Yapme!一覧
読者になる