再び!禁煙 

August 07 [Tue], 2007, 11:40
さーまた始めましたよ、禁煙
一度は?挫折した禁煙ですが、
先日、また発作を起こしてから
もうやめなきゃな〜って思ってました。

そこで、彼氏を巻き込み(笑)禁煙を開始
ってまだ2日目ですけどね
前回のような禁断症状も特になく
普通に生活してます
明日あたりが危険だけど・・・
でも、いつかやめるつもりだったから
この際がんばります

節約生活開始から1年! 

August 02 [Thu], 2007, 11:11
彼と共通のお財布を作ってから
あっという間に1年経ちました
たまに足りないこともあったけど
ほぼ、共通の財布で賄えました

これからもっとお金がかかるので
細かいところの節約もしていかなきゃ

別ブログで紹介していますが、
来年、結婚予定で
お金がかかるので
もっと貯金がんばらなきゃ

ちょーひさびさ^^; 

May 24 [Thu], 2007, 9:15
約2ヶ月ぶりの更新になってしまいました

今年はいろいろ忙しくなりそうな気配ぷんぷんしますが、
その分更新する事も多くなりそうな気もします

今年は貯金と節約が目標ですが、
それも前途多難です

貯金の計画も進めてますが、
いろいろ使うこともあったりして
なかなか貯金できません

最近、節約テーマのサイトばっかり見てるな〜
でもとっても参考になります

こればっかりはがんばるしかないですね

ビバ☆LUSH 

March 14 [Wed], 2007, 9:36
口コミでずーっと気になっていたLUSH
遂に買いましたよ

私が買ったのは
パワーマスクハーバリズム
さっそく試してみました

まずはパワーマスク。
これはピーリングですけど、顔だけでなく全身に使えるとのこと
結構量があるのに¥1600!すばらしい〜
そして使い心地はというと、
むき卵
つるっつるになりました
びっくりするくらい!
今まで化粧水つけるときにコットンがよれてたんですが、
それが全くなくなりました
ホントにすごい

そしてハーバリズム。
これは泡立たない洗顔料。
アーモンドのスクラブと米ぬか効果で
洗いあがりしっとりつるつる
ちょっと匂いがきついけど
ニキビが出来やすい方にオススメです

アテニア☆ 

March 01 [Thu], 2007, 11:25
今話題のアテニア使ってみましたよ

私は乾燥肌なのでしっとりタイプ

ウォッシング→可も無く不可も無くって感じです。
         臭いが何にもなくてなんか変な感じがしました。
化粧水・乳液→これは◎しっとりしてて会社での乾燥も気になりません
クリーム→コクがあって使用後もべたべたした感じもなく、朝起きてもしっとりしてます

トータルで見ると☆4つかな

化粧水・乳液・クリームはリピするかもしれないです

in乗鞍高原温泉 

February 19 [Mon], 2007, 10:47
またまたいってきましたよ

前日雪が降っていたらしく、
ユキはふわふわで最高でした

明け方到着したんですが、
空を見上げると
満天の星空
ほんっとにきれいでした
あんな星空見たことないってくらいです

そして、リフトが動き出した頃
着替えが完了してゲレンデへ

AMは天気にも恵まれて
暑いくらいな中で滑りました
PMはちょっとかげりましたが
ちょうどいい感じの気温でした

そして
ターンをほぼマスター
あと、
ナント
180ができたんですよ
がんばった〜

次回はもっと上達できるようにがんばるぞ

はまりすぎ・・・ 

February 13 [Tue], 2007, 8:55
ニンテンドーDSにどっぷり浸かっている京であります
「どうぶつの森」にはまりすぎて
昨日は午後から夜までずーっとやってました

でも私がこんなにゲームにはまるとは
自分でもびっくりです

かなりおもしろい
DS今は入手困難ですが、
ぜひ!
買ったら「どうぶつの森」やってみてください

冬の花火 

February 12 [Mon], 2007, 15:44
河口湖の冬の花火を見てきました♪

30分間しかやらないけど
とってもキレイでした(^-^)

冬で空気も澄んでるから
夏よりもキレイだった気がします☆

ついに☆ 

February 06 [Tue], 2007, 9:49
買っちゃったよ〜
『ニンテンドーDS Lite』

ずーっとほしかったの
ちょっと割高だったけど、
満足の一品

子供だけじゃなくて
大人も楽しめるのがいいです

初ソフトは友達オススメの
どうぶつの森
キャラがかわいくてなごみます。

今度は
脳トレとやわらかあたま塾ほしいです

in飯綱リゾート 

February 04 [Sun], 2007, 21:31
写真はあまり良くないんですが…(-_-;)
また×2行ってきました!

ホントは戸隠だったんですけど、
強風でリフトが動かなかったんで
変更になりました(^^;)

でも前日からユキが降ってたので
ユキがフワフワでとっても滑りやすかった
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:京
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-snow board・テニス
    ・音楽-SEAMO・BENNIE K・ケツメイシetcノリノリな曲が好き☆
    ・自動車-愛車はダイハツのムーブ☆
読者になる
広告代理店のOL
楽しいこと大好き
割と気分屋^^;
A型のくせに大雑把でめんどくさがり。

でもたまに情緒不安定(-_-;)

現在節約と結婚準備に奮闘中
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像おだんご
» ちょーひさびさ^^; (2007年07月06日)
アイコン画像チェルシーローズ
» ビバ☆LUSH (2007年03月20日)
アイコン画像きょう
» 今日は給料日 (2007年02月02日)
アイコン画像みやっち
» 今日は給料日 (2007年02月02日)
アイコン画像たかぷ
» サムイ・・・ (2006年11月09日)
アイコン画像きょう
» 今日はテニス (2006年10月27日)
アイコン画像たかぷ
» 今日はテニス (2006年10月27日)
アイコン画像きょう
» きっと (2006年10月18日)
アイコン画像たかぷ
» きっと (2006年10月18日)
アイコン画像たかぷ
» でも… (2006年10月16日)
Yapme!一覧
読者になる