羨。 

2005年10月10日(月) 15時46分

…ライヴ行きてぇな。
帰ってからコレばっかだよ。苦笑。
母親と寝てる弟の居る居間で音量大きめでDir流してたり。
ちなみにヴァルガ。何。今日何やるか知らんけどな。
暴れたいし…。(ヘドバン・シャウト大好き)
凹みすぎると鬱気味になるからヤバい。死。
…GOTHICは行ってやる。
行けなかったら…アレだ。グレてやる。笑。
早く終わったら8時頃まで街居ようかな。ぇ


つか、ぶっちゃけ●日まで何の楽しみも無いやん。何。
代休有るけど片方病院だし…
月曜はどっか行く予定出来たみたいだけど、
平日だからギャ友に会える訳も無く…。
これだけ誰とも会わないのって久々かも。死。


てか、●●=●●<●<●●●なんに。
後の事なんてどーでも良いんだよ。

久々。 

2005年10月09日(日) 20時19分
裏日記ばっか更新しててスミマセンねぇ。誰。
ワザとだけど悪気は無いんよ。(これを矛盾と言う)
まぁ、書いてない間にもネタ話は色々有ったさ…。
…書き切れないから書かんけど。ぇ


てか、今日は謎が一つ解けた。何。
…やったの何回目か知らんけど、やっとな。
明日も共食いすっかな。笑。


てか、MIKESH…仕方無いけどマジ凹むわ。
最後に行ったライヴは…Nowelか?(聞くな)
サンシャインが恋しいよ。ぇ
今月行く気満々だけどねvv何。
足さえ治ればOKだ…了解取ったし。笑。

長電話。 

2005年10月05日(水) 7時09分

通夜、夜中に一時間以上も電話してごめんよ。(ここで言うな)
聞いてくれて助かったvv笑。
てか…すぐ分かるから、分かったら耳打ちでもしてくれや。何。
意外(?)に思うだろうけど、納得するかもねー。謎。

今日は1時30分までかぁ。(学校)

明日は学校。 

2005年10月04日(火) 17時08分

トイレの芳香剤(スプレー)家中にやるんじゃねーよ!!謎。

秋限定もみじの香りとかどーでも良いってば。


近所のスーパーに買い物に行った母が2時間後に帰ってきた。
…この寒い中、駐車場で1時間話してたとかマジかよ。
しかも、ゴミ置き場に行って1時間くらい帰って来ないなぁーと思えば
同じ人と話してたとか。何話してんだよ御前ら…。苦笑。

コピー。 

2005年10月03日(月) 0時55分

Believe

ナヅキ

DOLLS


んで、Plasticが保留か。何。
悪ノリしたら歌い方が24個シリンダー後半の京君になるんで
気を付けなければ。メアにJanneだぞ…自分。謎。
…DOLLSとか洒落にならん。死。

てか、赤ハロを持つのは誰だ!!ぇ



ま た 風邪っぽい。
喉痛いー。

ま た ネタだ。 

2005年10月01日(土) 19時51分
今日のネタ。何。

GAS -わき毛より大切なモノ-

かなりウケたvv
「わき毛より大事な事あるじゃん。」みたいな事を言う部活は
某筒●中の演●部(伏せるな)くらいだろ。笑。
GASは悲鳴ねー。牛の。ぇ


きっとコレはこんな略☆のコーナー。(1回目にして最終回)

きもい

いてよ!! リゾー ないんだけど。
俺迷子ですか…。何。

ッコロ リゾー 人伝
偉大なるキッコロとモリゾーに乾杯。笑。

やばい

めてよ あちゃん い年して!!
婆ちゃん何するんだよ。笑。

他にも色々有ったけど、忘れた&危ないネタだったので規制。爆。
「きもい」とか凄かったしね…。笑。

無駄に長い。 

2005年09月30日(金) 21時19分
今日、ウチの母親が俺の部屋にモップで入った…じゃない、
モップで俺の部屋を掃除したらしいんですよ。そしたら…

乾燥したバッタが発見された。

マジ有り得ない。
てか、何故にバッタ…?
俺の部屋2階ですけど。死。
それをゴミ箱に捨てた母親も謎だ。そして…
ゴミ収集日までバッタと生活するなんてやだ。
と言った俺だが、今更だよな。苦笑。


ウチの担任の名言。何。
(プリント終わらせないと)今日は帰さない。
意味違うけど爆笑…。どうせなら「今夜」で。死。


今日の国語の時間は凄かった…
教師が女装とかSM話して、ロウソクがどーのこーので…
某物語の結末はピーがはいるから言えないとか何とか。
気になるっつの。笑。
授業の後に「●●●さん(俺)読んでみれば?笑。」みたいな事言われたし。
そうゆう趣味無ぇよ!!爆。

あ、余談ですが
S→小さな(small)遊び心。
M→まろやかな遊び心。
…です。謎。

ネタだけ。 

2005年09月30日(金) 7時05分

V系バンドの話の最中に「たらちゃん」と言われ、
パニちゃではなくサザエさんの方を想像した自分に乾杯。ぇ
…憂、次はマスオさんで…謎。


「どうにかしてよ!!」と机叩きながら言われたが、
「のり貸してよ!!」と聞こえ、「使う?」と糊渡したら
いらない的な事を言われた…。耳鼻科ぁー!!爆。
…そんな必死にのり貸して欲しいの訴える人いないよね、うん。

今更。 

2005年09月28日(水) 17時57分

テストかぁ。

…って今更言ったら笑われた。爆。
今回は頑張ってみようかな、勘で。(終われ)
理科の2分野は好きなトコ出るから点数取れそうだvv
問題は他だ。苦笑。…ヤバいぞ(一応)受験生。
でも、今のテストで前回より悪くなる事は無いハズ。
ギリギリで止める奴だからね。笑。(笑い事じゃない)
ガゼの時、「35位以内に入ったら行っても良い。」と言われ、
テストがライブ後だったにも関わらずしっかり35位でした。何。
つまり…最初から35位内に入るつもりで暴れた訳ですよ。爆。


今日は昼休みに笑いまくった…。何。
俺普通だからね?笑。てか、何も変わって無いしー。ぇ
黒板消しの原理(たった今命名)に引っかかったのは初だが;

私信。 

2005年09月28日(水) 0時19分
此処で言う事なんかは知らん。何。

てか、此処を何人もの人が見たとしても…

コレ見て必要だと思うのは2人…いや、3人だろ。

…俺が知ってる限りでね。爆。


私信。技術・難易度etc...抜きにしてPlasticやりたい。

そんだけ。笑。
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyo-0216
読者になる
Yapme!一覧
読者になる