お腹すいたを通り越した。

July 08 [Fri], 2011, 3:22
どもお久しぶりですただいま部活帰りの電車ん中です。んっなんで電車かってやっぱり電車のほうがいろいろ都合いいのよね朝は日経新聞で株価チェックゼミの先生に多少余裕あるなら株買ってみるのも楽しいわよって言われてからまた株買ってみましたそう、バイクやったらゆっくり新聞読む時間もないし、バイトの日はバイクで行かな時間に余裕ないけど、それ以外は電車で行ったほうがいろいろメリットあるんよねっ気付くん遅いとか言わんでようん、やっぱ自分が就きたい仕事はあれしかないねっ親には反対されてるけど、結局は自分のことやし、楽しいて思えるしっーゼミの会社法も今はみんなの足並み揃えるために復習ばっかやけど、後期なったら楽しくなるやろしーなんか生涯勉強ってのも上限がないわけやんいまでも自分を追い詰めて、毎日勉強って楽しそうー今までの自分じゃ考えれん言動やけど、最近いろいろ考えてたら、なんだかんだ悩むん嫌いじゃないし、人のためになにかするとか、考えるんが嫌いじゃないしいいかなぁってあと生涯勉強とかやりがいは絶対あるしあぁ早く大証行きたいぃ夏休みゼミで大証の見学いくんやけど、楽しみでしゃぁないわぁなんうか会社法て先生も言うてたけど、まだできたばっかの法律やし、大人な法律でプロのために作られた法律やからやってて飽きひんし、のめり込まれるものがあるんよねぇーまぁ自己開発ゼミのお陰もあるんかしらんけど、就きたい職業はみえてきたし、あとは準備していって業界を研究して、その業界狙いで就活しよっか明日金証法テストやんЗうぅかかこの時間電車普通しかないし、終電とかないわあ、近鉄終電早いねん京阪を見習えッはぁもう言うてる間に学生じゃなくなるんよなぁ自由に使える時間がなくなるうん、今年の夏休みは資格取得と遊びと部活ガンバるЮでも早く働きたいなぁなんか矛盾じやっさらばじやぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kynwvpdo7r
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kynwvpdo7r/index1_0.rdf