あと ふつか 

2008年03月11日(火) 6時59分
後2日で学校生活終わりと考えると、なかなか感慨深いものが…
結局学校辞める事ちゃんとつるんでた子らには言ってないなぁ……まぁいっか←

またか 

2008年03月06日(木) 21時02分
またか
またあたしのせいで
母親は『少し考える』
とか言って出ていく

あたしは
駅までチャリでおっかけて
無事に駅について
どっち方面の電車に乗ったのか
それを見る事しか出来ない

ひき止めらんない
あたしのせいだから

なんだっていうんだ 

2008年02月25日(月) 20時06分
たった一言の『辞めても良いよ』の言葉が聞けなくてこんなに苦しむんなら、こんな学校に通わなければ良かったんだ。親の気持ちは解る。解ってるつもりだ。でも向こうは私の気持ちを解ろうとも歩み寄ろうともしてくれないじゃないか。
もういやだ。
ほんとにやだ、なにもかもがいやだいやだいやだ。

わーい 

2008年02月25日(月) 7時06分
サボるぜサボるぜ!←

課題終わらないから、今日はサボってネカフェです(^ω^)
まぁでも、ネカフェで課題するんだけどね…はは…orz

迫りくる決断の時 

2008年02月24日(日) 22時29分
学費…来年のは90万弱だそうです。
一旦払って、特待生取れたら差額返金だって。マジふざけてんの?学校運営サイド。
特待生取れたとしたら40万近く変わるんだよ?少なく借りる方が良いに決まってる。この糞運営学園めが。
辞める説濃厚になってきたな…来年もあんな勉強するのに90万なんて払いたくもない。払う気もない。

アンタほんとに何様のつもりだ… 

2008年02月18日(月) 17時53分
元々文化祭片付けの日に連絡も無しに学校サボったのはお前だろ?
なのになんでバイトが間に合わないとか言って、帰ってんの?来なかった奴は金曜日まで掃除って前の白坂にも書いてあんじゃん。お前の名前も。
せめて一言ぐらい先生に言ってから帰れない訳?何様のつもりしてんの?
バイト言い訳に遣うのもいい加減にしろ。夜中まで働いてる?だったら趣味全開なそのバイト先変えれば良いじゃんか。

(ρ) 

2008年02月11日(月) 0時03分
合わない人間に合わせるのは窮屈で
合わない人間を見ているのは不快で
合わない人間と行動するのは退屈で
合わない人間を排除するのは痛快で
合わない人間に気を遣うのは不満で


結局人間は楽な事や好きな事だけしてたいんだよ。確かに困難を進んで受け入れて己の糧にする人だっているんだろうけどさ。
あたしだって今『怒らないから遣りたい事遣りなさい』ってもしも言われたら退学届を書いてキャリーバック持って学校に行って最後の学生としての日にするんだろう。

入学する時に父に言われました。
『簡単に辞めたーい、なんて言わないでね』
うちの家は裕福な訳ではありません。
兄は結局就職出来たのか出来てないのか解りません。
母の友人に借用書書いてまで、父は私の学費を捻出してくれていたのを知った時のあの無力感、未だに憶えています。
特待生に受かったと知った時に、涙が出るぐらい喜んでたのも憶えています。

いい加減色々限界です。身体も頭もついてこないんだよ。毎朝の電車で倒れかけたり、酷く体調不調になったり。認めたくなんかないけど身体は悪くなるばかり、病気が増えたり悪化するばかり。なんでさ?ちゃんと病院行って薬飲んで言われた通りにしてるのに。先生のうそつき。

あーもう。
色々放棄して遠くに旅したい。空気綺麗なとこがいい。北?綺麗な海を見てみたい。南?



大丈夫
そのうち浮上しますから
もう頼らないさ、どうせ切られるんなら

はいはい、出た出た。 

2008年02月07日(木) 23時53分
やっぱしそうじゃん、件の『中途半端な気持ちで描いてるヤツは〜』の子。寝てたしwww
てかうちのグループあの子に甘過ぎだろ…つけあがるだけじゃん。前は色々してあげたけどさ、馬鹿らしい。
お昼ない、お金ないから食べて良いよとか言ってきたくせに、別の子が買いに行くって言ったら財布持ってついてって飯買ってるしねwwwそんなん見え見えでしたから。
なんかもうね、馬鹿らしいわ…専門の人間関係。みんな中途半端に大人ぶったりするから表向きは仲良しクラスで素晴らしいこった。
無事に辞めれるとしたらあと1ヶ月…駄目だったらあと1年か。1年もやってらんねぇ(´Д`)

イライラするww 

2008年02月06日(水) 12時01分
なんかさぁ…今日は学園祭の準備な訳ですが、働かないヤツうざすぐるwww
なんもしないんなら口出さないで大人しくしてろや^^^^^^^^

差別とかほんとウザい。 

2008年02月06日(水) 7時15分
おま、あたしがネタバレの話した時は『ネタバレしないで』って言ったのに、他の子がネタバレした時は『そうなんだぁ〜』とかwwwww意味わかんねぇよwネタバレ嫌なんじゃなかったのかよwww
しかも今日から学園祭準備期間。ハッキリ言ってパネルの絵描いてる組の中には絶対にサボりたくて描いてるフリしてるだけのヤツとか居るんだろね。
『パネル組にそんな中途半端な気持ちで描いてるヤツは居ませんから』
そういう貴女は3コマの授業、8割くらいの確率で2コマ寝てるじゃんww説得力ないからwwwwバイト忙しいとか寝たの2時とか、そんなんその時間までバイトしてる自分が悪いんじゃんwwww

これ本人らに見られたらハブられ決定だな\(^0^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きよまる.com
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» あと ふつか (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あと ふつか (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» あと ふつか (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» あと ふつか (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» あと ふつか (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» あと ふつか (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» あと ふつか (2008年09月26日)
アイコン画像ゆりり
» あと ふつか (2008年09月24日)
アイコン画像火星の後継者
» あと ふつか (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» あと ふつか (2008年08月13日)
Yapme!一覧
読者になる