毎日誰かがくるけれど 

January 27 [Sun], 2008, 17:02

もう中にダレもいませんよ


わかりやすく説明してあげましょう。
移転しました。



またどこかで会いましょう。









あの時私がほしかったのは間違いなく貴方でした。
私の手は暖かいでしょ?
さあ、私と恋しましょう。




いってきます。

あの子なんて死んじゃえばいいのに 

December 11 [Tue], 2007, 0:16
最近サンホラばっか聞いてるしゅしゅしゅです。
こんばんわ。

現在はテスト期間中です。
勉強はしている教科としてない教科の差がとても激しいです。
そんなテストも明日で終わります。やったー。

あとかくことあるかなあ・・・。
あと・・・ああ、そうだ。
最近好きな芸能人とかがAV男優になる夢とかみます、反省はしていない。
ショタ×幼女的なもののAVもありました。夢って素晴らしい!
私はショタ属性を兼ね備えているので鼻血ものでした。みなぎりました。

あとは音楽とか日常の愚痴とかだから省略!
基本的にそういう話は分かち合える某バンドファンとしか話さないww
ここだと文字がおいついてこなくて遅くてイライラするからですw

ー・・・なんだろなあ。あとはテストがんばるってことぐらい?
応援してください\(^0^)/やっぱいいです\(^0^)/
嘘です、してくださいお願いします!!!!!!!!!11

そんな感じでorbitalperiodを楽しみにしている私でしたとさv
お わ り !

えんむー… 

November 29 [Thu], 2007, 17:17


しゅしゅしゅたんめちゃくちゃ遅れてごめんなさい(ぅ;ω;`)

あとサイトテスト終わったら新しいとこ作っていいかな?★!
お互い社会人学生になっても更新できるサイトにしようぜ(★′∀`*)ふへへ



もう本当に冬です
ゆりは腹痛で死んでます\(^O^)/
体調管理にはきをつけましょう(;・□゜)!
本当にもう学生生活も少しだなあ
しゅしゅしゅとはなれるのはもちろん悲しいし
なんかいろいろ変わってしまうのが悲しいし寂しい
まだ子供のままでいたいのにな…



一日一日を大切に
一生懸命生きよう
がんばるの★!



こんな私を抱きしめてくれるのは
優しいママと
親友だけ。
そういや
ママもお嬢様!

一年前に戻りたいなんて何で今更思えるかな 

November 08 [Thu], 2007, 20:51
こんばんわ、しゅしゅしゅです。

えーっとゆりが就職の1次面接に合格しましたーおめでとう!
そしてそして私も専門学校合格しました(*´д`*)ノシノシノシ
あと2年の学生生活を楽しみたいとおもいます★!
ずっとずっといきたかったところだから楽しみすぎるwww

やったあああああああああああああああああいい\(^0^)/




そんな感じなんだが文章にすると妙に自分がハイテンションに思えるのはなぜなんだw

今月は2本もライブ参戦予定\(^0^)/やっぴ★

チャットモンチーとヘアブレ!やっふー♪
チャットは新アルバムもでたし、なにやるのかなー(*´д`*)楽しみ楽しみvV
あっこちゃん素敵ーwwwwwwwwwww
えっちゃんも素敵ーwwwwwwwwwwwww
くみこちゃんも素敵ーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

絶対誰よりも楽しみます\(^0^)/
音楽あればなにもいらない!うそ!
だけどそれぐらい私にとって音楽はかけがえないものだわ。
何かとられたら死ぬっていったら音楽かな
まあとりあえず70、80ぐらいになるまで死ぬつもりないからある意味一安心\(^0^)/
うっほー



みっくみくにしてやんよ!!!ばかやろう!!!






あ、そうそう
中間テストの結果がかえってきました!







頑張ってるよ!!!!!!!!!1
今回も2位で前回も2位w
いや、あのね。うちのクラスに最強な男子がいるんですよ。
いつかぬかしてやります!あと2回しかないからその2回の間にぬかしてやります!

まあそんな進学校とかじゃないから別にそんなすごくないんだけどw
でもとりあえずあと0.2で平均点90以上\(^0^)/
次はそれを狙います★!

低いけど誰かほめてよwwwwwwwww



うっほうっほ!ばかでサーセンw



とりあえず色んな意味でみくはかわいすぎ

貴方のことは私が愛すから。 

October 30 [Tue], 2007, 17:22

37度あり咳がすごくノドがつぶてるゆりちゃんだよーよー!
しぬよwwwwwwwwww家にだれもいないよwwwwwwwww
ずっと寝てたよwwwwww医者いったよwwwwww
ちょwwwwwww医者wwwwwwwwww金とるのかwwwww←2回目の経験
たけええwwwwwwwwwwwくげほげほwldwwwwwwwww



したいにょ☆
ふっふー!
そんなこんなで某動画100人オフにいってきました!
とても楽しかったです!クオリティがハンパないwwwwwwwwwwwwwww


面接もしてきました!なんかすごく頑張ったよ!ノドがらがらで笑われたけどw
すごく受かりたいです!受かったら二次です!がんばるにょ☆
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
たくさんお友達もできました!







本当にこの文字の遅さは異常ですねwwwwwww
しゅしゅしゅたん!サイトかえようか!ゆっりゆり調べておくね!ね!







あ、地学のレポートだしてないし単位やべえええええええええええ
そんなちんちくりなゆりでした。
明日は・・学校いけるといいなああああ!
パソコンつけてやってたら気持ち悪くなったwwwwwうえ

生きる力を借りたから生きているうちにかえさなきゃ 

October 22 [Mon], 2007, 20:11
三次元!三次元!
私には音楽があればなんとかなる!三次元!三次元!

あ、あと小学生なんでもない。


こんばんわ、しゅしゅしゅです。
そろそろこの名前いい加減改名するかなーw

まあ適当にやってくか。
つーかヤプログのデメリットは面倒なところ。
細かいし、タイピングうつ早さに文字がついてこない。うわー。
だから移転して改造しよーぜー。とりあえずゆりにまかせるw


先週の19日にLiveいってきたー!
YoungflagというSOL主催の対バンライブでございます。
出演者は我らがチキンズ、BUMPOFCHICKENと峯田様率いる銀杏BOYZ、そして山田様率いるTHEBACKHORN!!
つーか3組とも好きなんだけど!!!
3時間ぶっつづけで(休憩なし)発狂してたので身体はボロボロw
やばいね、やっぱりいいね。バンプでてきたときないちまったぜー。
ひろくんの前にいたのに流れに流れて藤くんの目の前w
手のばせば触れるwちかっっw
やっぱ私に音楽とライブはなくてはならない。
だから死にたくないなー。一生死にたくないけどそれは無理なんだよなあ。チクショー



今日生物のテストだったー。
とりあえず全部かけたー。今さら5教科95点以上とっても褒めてくれるような人がいないんだけどさ、
もうこれはエゴだよね。プライドだよね。まあどーせとれてないけどさー。






加●家はいきたすぎるwww
うわー双子のお兄様にあいてーwwwwwwwwwwwwwくそがwwwww
やっぱ2次元最高だなー。
でも私3次元で一番愛する人がいるからだめねー。
でも2次元最高だなー。wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

28日たのしみだ\(^0^)/
いっぱいいっぱいうたうお!




19日のライブのときに取材されたのが放送されるかどうか待ち遠しい私でした。

魔法をかけて☆ 

October 19 [Fri], 2007, 12:54





二次元!二次元!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1258909
会いたいのに会えないでいる

ちょwwwwwwwwwwwww神wwwwwwwwwwwww
歌詞GJ!画像GJ!この歌詞なんてあたし?
三次元?wwwwwwwwwなにそれwwwwwwwwおいしいの?wwwwww
うめえwwwwwwwwwwくそがwwwwwwwwwww

はい、そんなこんなでこんにちわ!ゆりです。
せっかくの交換日記なんでこれからはしゅしゅしゅと楽しみながら書けたらいいなと思います!
このサイト改造する?しゅしゅしゅwどうしようかああああ
ってか、もうこのさい詩のサイトつくってブログもそっちで書く?
まあ、のんびりたのしくいけたらいいよね!ふふーん♪


今日からテストなのれすよ。あううです
就職やばいですよもうやばいですよあーあー二次元にいきたい
やはり加●家ですよねwwwwwwwwwお兄様ですよねwwwwwwww
直司にそっくりなあの方に会いたいよね!しゅしゅしゅといつも妄想してるぜ><
たぶん変わらず美しいでしょうね。
あと、しゅしゅしゅは大好きなライブにいってます。
いやーあの子ほど音楽が好きな子はいないと思うw
たぶんめちゃくちゃ笑顔で感動して泣いてると思うww
来週の日曜日の元気ものこしておいてねwwwwwwww
日曜日すごくすごく楽しみだな!双子パワーのカラオケはガチで楽しいですよ。
しゅしゅしゅとのカラオケが一番楽しいなー!私音痴で申し訳ないけど楽しいしすごいノリノリだし替え歌だし。笑
楽しみだなああああたくさんハッスルするもん!




















































「スキよ、ナオジ」

「ええ、知っていますよ」

「いじわるね」

「ええ」

「・・・。」

「なんですか」

「好き」

「はい、私もです」

ぶはwwwwwwwwwwwwwww死のう


あの子は綾波レイが好き 

September 05 [Wed], 2007, 11:17
朝学校いったら頭髪検査ひっかっかった\(^0^)/
ゆりゆりもひっかっかったらしいです。


名言 「その頭でうちの制服着てもらっちゃ困るんだよ!!!!」


黒染めして再登校ですが学校まで遠く今週はずっと午前授業なので行っても間に合いません。
よって今日は休み!パラダイス!!!うほっっ

イケメン♂パラダイス

染めたのに染めてないといったやつは大丈夫だったらしいです\(^0^)/
嘘つけばよかったのか\(^0^)/おしい!!

本音で言えばクソウザイだけどまあ休めたし(^ω^)ぶきゅ





やっぱり秋葉原っていいね!!!!!!最高だよ!!!!!
やっぱり音楽っていいね!!ギター弾ける人カッコイイね!!!!
今年のクリスマスはヌワロではなく絶対彼氏と過ごすんだぜ。
死にTEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE。
カップルってのは冬に存在するべきものだろ、なぁそうだろ?
夏は暑苦しいよ\(^0^)/










くやしいのうwwwwwwwwwwくやしいのうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
カップルうらやましいのうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






でも今は今で楽しめてるからいい!
彼氏とかいらないっていったら嘘になるけど、いなくても十分楽しめてるしね。


負け惜しみだのうwwwwwwwwwくやしいのうwwwwwwwww




二次元?ナニソレ馬鹿じゃん\(^0^)/


とりあえずみんなでアリア社長をモフろうじゃないか!
ARIAの3rdのアニメ楽しみだぬう\(^0^)/


あれれー二次元最高じゃないか\(^0^)/


















でも現実は意外にも美しかったりするんですよ。
























・・・恥ずかしいセリフ禁止!!!!!!11

ひぐらし実写映画化の件について 

August 15 [Wed], 2007, 20:03



ふざけてんじゃねーぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あーあーーああああああああああああああああああああああああ!!
もう本当にね!!やめてほしいです!!二次元を三次元にしないでください
きもちわるいわ。二次元は完璧なんです。三次元はクソなんです。
確かにキャストは女の子は可愛いけどイメージにあってないというか無理というか・・・
新人アイドルの宣伝のためにこうゆうのやめてくださいまじでしねくそが

ひぐらし大好きなので本当に辛いですorz


おっと、すみませんわ><
取り乱してしまいました・・・お恥ずかしいわ^^おほほ
ゆりでございます。
会社も9月から面接です。私、スーツの店員になるわ!うううう!がんばる!
なので、将来はスーツが似合うイケメンと結婚してやるんだぜ!
はいはいはい恋愛ゲーム恋愛ゲーム
あー・・本当に試験と面接が心配で怖くって怖くって不安でしんじゃいそうです・・












お屋敷もたくさんの方がおやめになりましたね・・
悲しいですが旅先でもがんばって輝いてくださいませ
今までありがとうございました。

ニートの車輪の唄 

August 11 [Sat], 2007, 21:49
http://www.nicovideo.jp/watch/sm666953
バンプファン必見wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:$´・ω・`)加納家 ξ*゚听)ξ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる