美髪☆ 

2005年03月16日(水) 15時02分

髪の手触りが悪い。カラーリング&パーマのかけすぎだと思う
せめてシャンプーを変えたら、いい感じになるかと変えてみた。
ケラスターゼ。普段つかってるシャンプーで洗った髪より触り心地がいい
ずっと使い始めたらツヤツヤになるかしらん?

韓国料理&沖縄料理 

2005年03月16日(水) 1時05分
新宿西口から5分、自然洞に友達と行ってきた。
わたし、ここの店に来る前はチヂミをおいしいと思わなかったんだけど
ここの海鮮チヂミはおいしい
カウンターだったから目の前で焼いてくれて食欲をそそる。
タコライスもおいしかった。ちょっと辛めかな。
お店の雰囲気もいいし店員さんも感じいいよ。
おすすめです

キレイ☆ 

2005年03月15日(火) 0時01分
夕方から友達が送別会を開いてくれた
焼肉をリクエストしてたので焼肉
カルビ、ハラミ、タン・・・おいしかった&楽しかったよん

帰りにマツキヨでアミノサプリを発見
美のカリスマちあき&真理子がCMしてるヤツだ。
値段も2290円。5000mgのコラーゲンが取れるらしい。
買わなきゃ〜って思ってしまう。(なぜ〜?)
さっそく今日から飲み始める。
こういうキレイになりたいっていう気持ちが大事だぁって思うの

私に必要なモノ 

2005年03月13日(日) 23時26分

さっき、コスメランドから頼んでた商品がきた。
SK-IIフェイシャルホワイトニングマスクとエクサージュ コルセス ヒアロエクスプレスを注文したの。
定価で買うよりかなり安いの
商品が届くまで心配だったんだけど、すぐに届いたし安いし。
うれしいよ〜
ネットで注文するのって初めてなんだけど、かなり使える
さっそくパックしてます。
かなり乾燥してたみたいで化粧水の吸収が早い!
明日友達と久々に会うんだけど気づいてくれるかしら?
SK-IIフェイシャルホワイトニングマスクでパックすると顔色が明るくなるの。
エクサージュ コルセス ヒアロエクスプレスはしっとりするのよー
ただ値段が高いから、なかなか買えないんだけど。
ちょっとでも安いと助かるわぁ

ランチ 

2005年03月13日(日) 18時05分

品川のBOBOSでランチした。
ソファーの座り心地もよくて、おしゃれな店内。
料理もいろんな種類を食べれておいしかった。
店員さんもいい感じ。

実は私、会社を退職し引越すので
同期のみんなが送別会を開いてくれたのだ

ひさびさに集まった同期と話せて楽しかったよん。
ステキな時間が過ごせて楽しかった
同期って、やっぱいいよなぁっ

八景島 

2005年03月12日(土) 21時59分
今日、家を出たときは暖かった。

八景島の改札を出たトコにアサリの潮干狩りをしてた!
もう、そんな時期なの!?
やりたいよー。
「また今度ね」となだめられつつ、八景島に。

八景島に近づくにつれて、なんか体感温度がちがう〜
寒いぞぉ・・・。海の近くだから?風がある。
しまった・・・。春物で来ちゃったよぉ

アクアミュージアムに。
白クマがいた。近くでみると毛がふさふさでデカイ
思わず触ってみたくなりそうな毛並み。
でもこいつのそばにいったら、きっと襲われる。
(白クマって、確か肉食なんですよ)
っつうか、カワイイ顔してるのにね。

後、エレベータの上に魚がわぁーっている。
これ、憧れだったんだよね
ここを彼氏と歩く
隣は友達ですから・・・




4Fでアシカ、イルカ、白イルカ、クジラのショー
私のお気に入りは、モモちゃん。
モモちゃんのあややはかわいい。

迫力なのは、クジラくん。
クジラとお姉さんが一緒に登場するんだけど泳ぐ速度は速い。
水槽の水がゆれはじめる。
前列の人には水しぶきがかかってる。
スゴイです。

癒されるのは白イルカ。
見てるだけで優しい気持ちになっちゃいます。
出来るなら・・・
白イルカと泳いでみた〜い!
超きもちいい〜って言っちゃいます。きっと

初めまして 

2005年03月11日(金) 23時45分
はじめまして。

20代のOLです
これから、日々やってることとか、思ってることをUPしていきたいなぁ。
よろしくお願いしまーす

そうそう東京タワーに行ってきた。
夜景がキレイで感動。

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あきこ。
» キレイ☆ (2005年03月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kymjtk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる