残念話 

2006年01月27日(金) 22時26分
今日は・・・残念なコトに彼氏と別れました・・・
理由は、彼氏がぅちの●●がほしいって
いうんですよ変態付き合って、
すこししヵたってないのに
むかつきましたもぅ死んでほしいくらぃ
でも爆発するのに、我慢しよう
って思ってたんだけど・・・・結局爆発しちゃいました
この変態野郎って・・・
切れちゃいました・・・今は後悔なんヵしてません
でも今の気分は
ブルーです・・・
なんでこんなに挑発しちゃったんだろうって
思います・・・でもみんなも●●をほしいって
いわれたら、絶対に騒ぎますよ
●●を知りたい人は直接聞いて下さい

初ブログ 

2006年01月21日(土) 23時06分
こんばんわ今日は記念日なんですよね・・・
なんの?って思う人はほとんどだと思う・・・
今日は初彼氏登場しました!!!でも長続きするか・・・
直で告ってメールで帰ってきました
すっごぃぅれしヵったもぅ、
あたってくだけろって感じで告ったから、
まさヵOKもらえるとは思ってなヵった
その彼氏ゎ三年生と付き合ってるってぃぅ噂が・・・
本人ゎ「ノーコメント」しヵィヮなぃし
だヵら不安でぃっぱぃだった正直
まぢでぅれしぃ〜気持ちでぃっぱぃです
って感じ
さぁ〜次は部活のはなしだょぉぉ
今日の部活は前半だったんだぁ〜
男バスと一緒に男バスは走ってばっかり・・・
よぅそれで疲れないよね・・・
女バレはパスしたりスパイク打ったり
コート練したり。。。一番の楽しみは、やっぱりコート練
コート練ゎ試合形式でゃったり
じゃあ今日はココまで
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kymax
読者になる
Yapme!一覧
読者になる