お前なんか 

2010年01月12日(火) 10時25分


切られれば良い


邪魔だよ


ネタなんてこっちはたくさんあるんだから。

お前が切られるまで追い詰めてやる



近付くやつは、あたしが知ってる限りみんな潰してやる





みんないらない

(笑) 

2009年07月26日(日) 8時29分

腹立つ死ねやまじ(笑)



この名前辞めようかな(^O^)


被るとか無理なんですけどww


つかあそこまでのは思わんかったさすがに




まじ死ねってww



あ○にゃ○wwwwwwwwwwxwwwwwwwwwwwwwxww


こんなやつと関わりたくねぇ

性病になるっwうえっwwwww


無理無理(^O^)

訂正

彼女になんか絶対なりたくないw

やっぱり 

2009年07月17日(金) 22時08分

どっちも好きになるとかオワター\(^O^)/


ちょ、早く琉○くんに会いたいよぅ(´・ω・`)

無理ー早く吸収しないと狂っちゃう


でもあたし多分最近エ○ムさんのオキラになった気がする(笑)


駄目だ本当


あたしが複数の人と関係持つのは一人にしたらその人に依存し過ぎてしまうから


まぁ、元々元彼には付き合ってた時かなり依存してたから今回会ったのは良かったのか悪かったのか分かんないけど(笑)


まぁ、それもまた運命



本気になった方の負け


でもあんたの幸せはあたし次第って知ってた?笑


あれ当たるんだよ(^ω^)

なんなの 

2009年07月17日(金) 2時13分


これだから嫌いだ香○人


そっちから聞いてきたくせになんなの


意味分かんない


勝手に不機嫌になってさ

本当嫌


居心地悪すぎる


嫌だ…泣きそう
どっか行きたい。

彼氏と友達 

2009年07月15日(水) 13時43分

が隣で一緒に寝てるんだけど普通怒るもんだけど、逆にほっこり(笑)


さすがに彼氏が友達に抱きついたら起こすけど(笑)


可愛いな二人とも(*´ω`*)


そんなあたしは栗ご飯作ってます(^_^)v

はあ… 

2009年07月12日(日) 5時58分

正直ファン被り大嫌い


表ではファン被り全然大丈夫☆むしろ一緒に応援しましょ(*´∀`*)


的な感じにしてるけどね


いや本当正直ぶっちゃけ無理だからファン被り


とくに琉○くんのファン被り一番嫌


つか見るな触るな

可愛いとか言うな


まぁ、可愛いから仕方ないけど…


こんな考え知られたらきっと嫌われるなぁ(笑)


いや、他麺ファンが可愛いとか言うのは全然良いんだけど、琉○ファンが言うとなんか…ね(笑)

おかしい考えだけど


だって今安心してんのは特に可愛いファンが居ないから

まぁ、常連さんとか可愛いけど琉○くんの好みじゃないし(笑)


ってか今のところエ○ムファンに琉○くん好みな感じの子がいないからなぁ


小柄色白姫系(笑)

理想高いんです彼は(・∀・`)


だから安心しちゃってたけどさぁ…


最近琉○くん可愛いーとか好きーとかって人明らかに増えててさ…なんか独占欲強いあたしとしては嫌なんですよ

ぶっちゃけね

本当性格腐ってんなと思うけど思っちゃうから仕方ないし


あー元彼と会ったらちょっとは琉○くん離れ出来るんかな(笑)


優し過ぎてもたまに傷付くんだよね

また見ちゃった 

2009年06月19日(金) 23時23分

もう一生見たくなかったのに

静香さんとのプリクラ


女の人と写ってるプリなんか見たくない

一緒に居るところも見たくない

色々思いだしちゃう


記憶を


貴方の記憶をなくしたら楽になれますか?


頭痛い

考える事多すぎる


お姉ちゃんの妊娠も一人で抱えこむの正直辛い


なのに追い討ちをかけるかのようにむぅくんと静香さんのプリクラ見るとか本当あたしついてない


もう嫌だ

あたしから 

2009年06月08日(月) 16時19分

あの人をとったら本当に何も残らない

だからお願い誰もとらないで


ファンにすら嫉妬するのに


それだけでも辛いのに


嫌だよ他の人のところになんて行っちゃイャ

あたしだけ見てて

垂れ流し。 

2009年06月03日(水) 0時15分

口から紅い赤い血液が垂れ流れる…


綺麗ね。



ヴァンパイアが血を吸ったらこんな感じに垂れ流れるのかな…


今は鬱から少し解放されてる。


こんな夜は落ち着く

飽きたのか 

2009年06月02日(火) 0時31分
だるいのか
疲れたのか
興味ないのか


今更出会う気になれません

きっと最初の方で良い人達ばかりに出会ったからもう今更する気がない


ってかしてもはずれそう


人間関係また作るのもめんどいし、告白されるのもめんどいし。


ってか大好きな麺さんとプライベートで一度会ってから全くもってする気起きない



早く彼氏になってください(笑)


だってその麺さん以外ぶっちゃけ今考えれない


でもファンの一人として見られてるだろうな…

本当に好きなのに

なんだか辛いや
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒猫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月13日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる