おい!

September 14 [Tue], 2010, 2:41
なんだ、このブログは。
こんなの、ほんとに、全然、全く、一切がっさい、何一つ覚えてないですよっていう。

しかも、なんだって!?
真心がどうしたって?
サンプリングがなんだって?
おいおいおいおい、分かって言ってんのかよ!!


もう色々と突込みどころが満載も満載すぎて愉快極まりないので、ブログの続きを書きますね。数年ぶりに。


現在、2010年9月14日です。
ここから、ダラダラ続けていきます。読者、ゼロ。ゼーロー。
当然、それでいい。むしろ、それでいい。




では、最後に、最近の関心ごとなどを記し、終わりたいと思います。
と、書いてみて今。特にないねー。
1〜2分ほど思考を張り巡らした結果、やはりないねー。

しかし、「反骨」懐かしいな。
これ、女子大生時代に、細々と続けていたブログのお名前で、当時は反骨精神に満ち満ちていたため、とにかくなんかそういう類のタイトルをつけようとしていて、素直に「反骨精神.」とかいう名前のブログを始めてみた次第で、なんたらかんたら。

その続きというか、まあそうなんだけど、それだけではなく、これまた似ているようで異なる世界観でのお話ですよっていう意味で「反骨パラレル」とかつけてみたんだろうと思われる。




今現在、28歳になった私には反骨精神などは一切皆無ですが、あの頃の活気みたいなものは、忘れずどこかで持っていたいなぁなどと思います。
あーあーあーあーあーーーー酔ってんだよ、例のごとく。だから、再開初日からこんな長文だよ。




トーキンラウドか。
聞いてみようか、久々に。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kym_t
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kym_t/index1_0.rdf