not yet 

2016年03月11日(金) 6時51分
今でもはっきり憶えています。
あの時の気持ちをいつまでも忘れないように・・・。



波立つ心を穏やかにしてくれる今夜のお供  


THE GOOD LIFE by 小野リサ



  

gimme! 

2016年02月20日(土) 6時52分

理由は様々あるけども
今となってはもう新しい音やうたを聴くことができなくなる・・・
そんなことが増えてきています。

仕方のないこととわかろうとはしていても
なかなかこのさみしさはかみくだけない。

新しい何かにもちろん巡り会えているけれど
強烈な印象が残ることがないもどかしさ。

錆びついてきてないよなー、たぶん。


ここのところ ナガイユウコ をよく聴いています。
とはいえあまり音源のない人なので・・・。

でも何度も聴いても やっぱり好きだなー とぼんやり思うひととき。
未だに初めて聴いた時のことが忘れられない数少ない人。

あの好きだったギタリストはまた違うイメージのバンドで
気持ちよさそうに弾いています。
でもまたも自分にはあまり響いてこなかったり。

一時期、いろんな機会にベースを聴くことができたあの人は
めっきり名前を見なくなり・・・。
でもまたふいに聴けるかな?となんとなく思っています。



わかったつもりでも全然だったなーと
改めていろんなレコードやCDを聴き返す度に
感じることが最近多い!

まだだいじょうぶかな?きっと。



眠る前に

Paint in Black   by 松井寛 feat. 東京女子流

ピアノがとてもゴキゲン! 十代半ばの女子がこの曲にチャレンジするのも素晴らしい。

ただこの曲も二度と完全なうたで聴くことはできません。


ひさびさになんとなくどこかのライブハウスに行ってみようかなぁ。

simple 

2016年02月01日(月) 6時54分
今日はひさびさ休日らしいことを。

新宿なんて行ってみた…

映画を劇場で観るのも久し振り。
というよりスターウォーズしか劇場行かないんじゃないのか?
たぶんもう一度は劇場で観る…つもり。


連れて出たのはひさびさのこれ。



ヘッドホンは最近こればかり。




いろいろ脱ぎ去りたい今日このごろ。


今夜の最後は

もっとはやく by 橋本一子


難しくしないでちゃんと伝えるっていいな。


このうた、ご本人は納得してるかどうかはわからないけど…

under the moonlight... 

2014年03月12日(水) 4時06分
月のきれいな夜。

いろんなときに思い出します、あの日のこと。

忘れません。

頑張ってる人に頑張ってなんて言えないです。
だって頑張ってるんだから。

自分にできることを続けていきます。




おやすみなさいの前に

   PERIDOT by ナガイユウコ


どうしていることやら・・・。
 

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kylyn14
読者になる
script
http://yaplog.jp/kylyn14/index1_0.rdf