女の子2人のルームシェアする毎日をつづります。 まったり生活(´З`)ノ☆

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kylife
読者になる
2009年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
半年 / 2009年10月12日(月)

3月29日から

かおちゃんとルームシェアを始めて

もう半年がたちました。

10月29日7ヶ月やん!!

めっちゃ早い!!!!!

だけどめっちゃ前から一緒住んでたような・・・

そんな感覚です


記念にブログ開設!




<シェアだよー>


最近のうちらは

ルームのみならず

私物もシェアするのにはまってます。




漫画買ったら読みますし

雑誌買ったら読みますし

食べ物あれば食べますし!



ゆる〜〜〜〜〜いんです笑


O型同士いい感じに

ゆるいから楽だ〜bb


最近は帽子とか

洋服とか靴とか

そういうのもシェアしそうでス!!


でも楽しいです☆☆


こんなんずーーーっと


続けばいいのにな♪


<口癖なのよ・・・>



最近の2人の口癖は

『彼氏が欲しいぞよ』

ほんと欲しいぞよ。


2人とも同時期に・・・

悲しいのだ(p´д`q●)゜。


でも1人だったらどん底だたと思うの!

かおちゃんが毎日家にいてくれて

わたし σ(´∀`)わ本当に

落ち込み過ぎずにすんだのよん

ありがとちゃ♪♪


んじゃあ、今日はこの辺にしとくに☆

また更新します(*゚v゚)ノシ

 
   
Posted at 01:27 / YUKI DIARY / この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
 Powered by yaplog!