水遊び 

2007年08月15日(水) 19時05分
水嫌いなカイル君
この前川で遊んだから、もぅ大丈夫だろうとママが無理やりプールの中へ・・・
だって、今日暑かったじゃん

お気に入りのおもちゃを入れたら遊ぶ遊ぶ
遊ぶじゃーん
濡れてもいい男よ

水も滴る・・・ってヤツです

川遊び 

2007年08月09日(木) 18時56分
散歩友達の皆さんとお弁当を持ち寄って川へ遊びに来ました

それを狙うカイル君・・・
本当は君の水嫌いを克服しに来たのよ

・・・んでもって、唐揚げ3個程盗み食いしようとして
ママに怒られました
御仕置きに川へ放ってやりました
お蔭でびっちょびちょになったけどね

写真撮影 

2007年06月16日(土) 15時06分
見事オーディションに合格したので、一緒に合格した散歩友達とプロの写真屋さんへ写真撮影に来ました
カイル君は何も知らずに遊んでいますが・・・


見てください
プロの手にかかれば・・トップアイドル並みの写真が出来上がりました
美しい・・・
美しすぎるよカイル君
これで、アイドルドッグ登録するからね

オーディション 

2007年06月03日(日) 14時54分
ピュリナワンのオーディションを受けに来ました

大勢いるけど大丈夫かな
でも、人見知り・犬見知りしないのがカイル君なんです

「まて」を15秒間出来れば合格です
結果はどぅかな・・・

去勢手術 

2007年05月31日(木) 14時36分
いよいよ去勢手術の日。
カイルはなぁんとも思ってないんだろうな・・・
でも、やっちゃうんです去勢
親父は反対したよ
一応男同士だから

はい、帰ってきました
ぐったりですねぇ・・・
可哀相だけど、今日からオカマちゃんです
エリザベスカラー・・嫌そうね
・・っということで自分も付けてみました(笑)

我が息子カイル 

2007年05月29日(火) 14時11分

我が息子トイプードルのカイル君です
アプリコット珍しい色なんだって
可愛いでしょう
もぅメロメロなんです
言う事聞かないところがまたツボなんです
頭良いんだよな・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyle26
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年7月9日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット
    ・マンガ
    ・映画
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる