人生と仕事のステキな関係とは 

July 08 [Sat], 2006, 23:50
人生は長いようで短い。
いつ終わるとも知れない。

自分が好きなことを仕事にできれば幸せなのか。
自分に向いていることを仕事にできれば幸せなのか。
あるいは、将来食うに困らないことを仕事にできれば幸せなのか。
それは人それぞれの考え方だろうけれど。

「自分はこれで突き進む」と思ったことに限界を感じた場合、
どうすればいいのだろうか

それでも先に進むか、
あるいは別の道を見つけるか・・・それが悩ましいところですね。

最近仕事上で自分に限界を感じているワタシとしては、
今後どうすればよいか悩んでいるところです。

自信とは 

July 08 [Sat], 2006, 1:49
自分の中にあるはずなのに
他からもらえるような気になる

他からもらった時には
一瞬で終わってしまうのにね

本日の内容 

June 25 [Sun], 2006, 1:50
体重 55.9kg
目標体重 48kg

食べたもの

朝&昼:サンドウィッチ
夜:サラダ、ピザ、パスタ
間食:なし!

運動:テニス

家事:掃除

11月までに目指せ!‐5kg

本日の日記 

June 12 [Mon], 2006, 1:51
結論・・・何も努力をせずに終わってしまった

朝食:野菜サラダ
昼食:カレー
おやつ:ドーナツ
夕食:カレー

さて、これから腹筋でもしましょうか。

dietことはじめ 

June 10 [Sat], 2006, 2:28
あれは今月始めのことでした。。

いつの間にか、3kg増えている

どうにかこの増えた体重を減らしたい・・・

いえいえ、もともと標準体重を大幅に超えているこの体、、
これを機に体重を大幅に減らしたい!!

そうねー、目標はあと・・・8kg減!!

今までの経験より、無理な目標は立ててもムダ
というのが分かっているので
来年1月までに8kg減!!

というわけでダイエットを始めることにしました。

これからダイエットやら
日々の出来事を中心としたブログを書きますのでどうぞよろしく
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■プロフィール■
■名前■
uturnは、生まれて初めてつけられたあだ名です。。
■自分の紹介■
外資系の企業に勤めながら、 30歳直前を迎える独身オンナです。 最近はダイエットと勉強に燃える日々。 どうぞよろしくお願いいたします!
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» dietことはじめ (2006年06月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kykyoju
読者になる
Yapme!一覧
読者になる