ご連絡 

2007年11月28日(水) 12時28分
お久しぶりです。
引越しやらPC修理やらで
長い期間があいてしまいました^^;

更新をしたいのは山々なのですが、
恥ずかしいことにFTP設定を忘れてしまい
アップロード作業が出来ない状態です。

サイトを閉鎖するつもりは毛頭ないので、
新しいサイトを設立して移動しようかと悩み中。
どちらにせよ年始には動きはじめたいところです。

サイトは趣味なので無料サーバーがあるところを捜索中です。
お金をかける気はないのでまったり進んでいきます。
新しいサイトが出来た際には
こちらでご連絡しようと思いますので、
よろしければたま〜に見に来てやってください^^;

拍手やメール、ありがとうございます。
とても励みになります。
これからも頑張りますのでよろしくお願い致します(。。)゛ ペコッ

ハリポタ夢1つ 

2007年09月23日(日) 8時05分
なんとか月一更新出来ているようです。
(かなり他人事)

10月も多忙になりそうですが、
もしかすると11月からは時間に余裕が出来るかもしれません。
・・・それを願っています(*ノωノ)

ハンター夢1つ 

2007年08月18日(土) 11時20分
身の回りが慌しく、
色々なことが変化している毎日です@@
波乱万丈・・・?

本日は閉鎖サーチ様の解除と
ハンター夢1つ更新です!
ハンタはオリジナル路線を混ぜるか
原作沿いもどきで行くかを悩みつつ。
原作沿いに若干オリジナル路線を混ぜるのが
一番有力なのですが(笑)

書きたい欲求はあるのに
なかなか時間が取れない現状です。
うーん、時間がほしいっ!w

リボーン夢1つ 

2007年07月14日(土) 20時18分
仕事で配属先が変わり、
怒涛の日々を過ごしています。
電車の中で夢現になりつつ
今後の夢小説の構成を考えているのですが、
そのうち本当に夢の中へいってしまいます。。。

そんな中、何とかリボーン夢だけは
ちょこっと書けたので更新です。
次はハンターかハリポタか・・・ですが
おそらくハンターになりそうな予感?(進捗度的に)

たまーに見に来ていただけたら、
もうそれで満足です(*_ _)゛

ハンター夢1つ 

2007年06月17日(日) 7時32分
いつの間にか6月半ばに・・・!
月一更新さえ危うい気がしてきました@@;

ざ、残業さえ無ければ・・・!(涙)
(あと休日出勤も(TωT。)グスン)

それでもチマチマ増えてるカウンタ見ては
少し幸せな気分をかみ締めてみたり、
更新していないことに申し訳なさを感じてみたり。
夢を書くのは楽しいですが、
時間が追いついていないのが現状です。
くっ、もう少し効率良ければ・・・!(苦笑)

まったりサイトなので、
皆様もまったりしてくださると
ありがたいです・・・^^;
自由気ままにやっていきます(^▽^*)

それではまた更新する日まで^^ノシ
月一は頑張りますので、
よろしければ、また来てやってください(*_ _)゛

リボーン夢1つ 

2007年05月27日(日) 11時43分
お久しぶりです^^
リボーン夢1つアップしました。
よろしければ見てやってください(。。)゛

話は関係ないですが。
ほしいと思っていたノートパソコン、
50万以上になるとの見積もりがあって
少しゲンナリしました(´・ω・`)ショボーン
持ち運べるっていうのは
かなり使い勝手良いんですよねぇ・・・。
頑張って貯蓄しようと思います。
7月には購入したいです・・・!

拍手や感想メール、
いつもありがとうございます^^♪
悦に浸りながら読んでいます。
これからも楽しみながら
サイト運営していきますね!

ハンター夢1つ 

2007年05月13日(日) 9時33分
拍手コメントなど
ありがとうございます!^^
嬉しかったので行動で表してみました。
ハンター夢1つ更新です。

自由な時間があまりないので、
毎日更新は無理そうなのですが・・・。
出来る限り頑張って運営していきますので
これからもよろしくお願いします(。。)゛

ハリポタ夢1つ 

2007年05月06日(日) 7時47分
ものすごいミスしていました。
Web拍手のIDが違っていましたorz
1つも拍手来ないの寂しいなぁと
思ってはいたんです、が・・・!!!
(でもこれで来なかったら
 更に寂しいことにΣ(・ω・`))
今は修正したので届きますが、
今までのは見ることが出来ません(==;)
すみませんでした・・・orz

拍手あると嬉しいので、
気が向かれましたらお願いします(。。)゛

なお、返信が必要とされるコメントは
雑記のほうで対応していきますので、
公開されたくない場合は返信不要にするか
メールフォームをご利用ください^^

それではGW最終日、頑張りましょう!
(何を?って突っ込みはいりませんw)

リボーン夢1つ 

2007年05月05日(土) 23時08分
今日は某風紀委員長の誕生日ですね^^♪
心からお祝いしました(過去形)

今日は友人と遊び、
一時勉強を休みました^^;
GW明日で終わってしまうので、
そこからは頑張らないといけませんが!

国家資格取得頑張ります(`・ω・´)シャキーン!

ハンター夢1つ 

2007年05月04日(金) 21時51分
今日は暑かったです@@
もう夏が近づいてますね、
冬のほうが好きなので
なんともいえないのですが^^;
虫が・・・嫌いです。
夏は多いので、ゲンナリしますorz

しかしながら、今まで夏バテしたことが
一度もありません(`・ω・´)シャキーン!
風邪も滅多にひかない健康体です♪^^
今年も頑張って元気に夏を乗り切ります!

GWがもうそろそろ終わりですね。
皆さんはどのように過ごされましたか?
悔いのないようGW明けたいですね^^

とりあえずラストスパートなので、
明日・明後日に連続更新する予定です。
そのあとは仕事が始まるので
更新頻度落ちますが・・・^^;

それまでは頑張ります!w
Yapme!一覧
読者になる