検査 

2006年02月16日(木) 13時46分
この間の日曜日に救急で風邪で行った。そしたら脳梗塞で引っかかった。嫌だなあ

つるきそば 

2006年01月17日(火) 12時08分
あやちゃんと和美と一夫さんと四人で昼ご飯。あやちゃんご機嫌

pet 

2006年01月17日(火) 11時14分
一夫さんがやけにPETにこだわるようになった。取りあえず横浜、京都の武田病院と調べて資料を請求した。一夫さんは、どうもなくて私が引っかかりそう

(無題) 

2006年01月17日(火) 10時55分
あやちゃんがお熱で今日は事務所でねんね

あやちゃん 

2006年01月16日(月) 10時40分


事務所にあやちゃんが来たよ。今日は、和美も休みで予防注射に行って来た帰りに寄ってくれました。

魚釣りだよー 

2005年07月13日(水) 0時33分
若狭まで魚釣りだよー。同じ仕事仲間と8人で行きます。女は私一人。もう54歳のおばあちゃんだからもてないかーーー。大きな魚が釣れたらいいのになあ。目的は、カンパチでーす。明日、おおきいのが釣れたら又書き込みます。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kykkmhar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる