あれから 

September 22 [Sat], 2007, 21:55


第二章開幕から
ちょうど一年が経ちましたね

TAKAHIROが入って
1年が経ちました

EXILEが七人になって
1年が経ちました

懐かしいなあ。。。

もう新生ぢゃないんだよね

EXILEになったんだよね

きっとお祝いでも
してるんだろうな

そして俊ちゃんのことだから
お祝いのメールとか送ってそうだな


 ヒロさん
 まっちゃん
 うっさん
 マキ兄
 あきら
 あっちゃん
 たかひろ

これからも
頑張ってください

そして
それ以上に
清木場俊介
頑張ってください

あさってゎ
清木場Live
in 札幌

だから明日のバイトも
頑張ってきます


ひさ飲み 

September 22 [Sat], 2007, 14:05



昨日ゎ久々に遥菜とサシ飲み

はなまい

ヒロキもいた


いろいろ語った

まあ半分以上ゎ説教かな?わら

やっぱまたあんまし
喋れなかったとゆうか
顔をまともに見れないのね。

学校行くのにゎ
気合い入れないとか
嘘っぽいなーとか

学校でもモテまくりの
遊びまくりなんだろなーとか

そんなことばっか
考えちゃうんです

ヒロキにも

まだ好きなの?

もうそのネタ飽きた

とか言われて案外んでます。

てか飽きたとかなんだよー的な。

まあ何でもいいよ





とりあえず再確認しました。




あたしやっぱまだ好き

全然,気持ち冷めてない

むしろ上がってくばっかだって



行動おこさなきゃな。


暇ちャん 

September 20 [Thu], 2007, 22:52

今日ゎ1日
ひっきぃしてました

誰も相手してくれないのよお


明日ゎバイトだ.

行きたくないなあ。。。

でも借金ありまくりだから
頑張って必死で働かなきゃ


今日も俊ちャんゎ
大阪でライブだあ

遠いな。。。





現実見なくちゃいけないんだけど
現実ゎもっと厳しくて辛くてしんどいです。



でも確実に現実ゎ見ています。
見たくなくてもちゃんと見てます。

でもどうにもいきません

どうもうまくいきません


とゆうか,
何もしていません

何の行動もしていません。

通ってるだけです

ストーカみたいなことを
しているだけなんです。

どうしたらいいんでしょうか
何をしたらいいんでしょうか

誰か私に教えてください

誰か私に説教してください



今日ゎこんな
マイナスオーラ出まくりの
ネガティブ日記でした



ほんならの


初日記だポ 

September 19 [Wed], 2007, 23:48

初日記だあ

読んでくれたら光栄だ


俊ちゃん今日ゎ
大阪やあ

行きたかったなあ



そしてナオと
「はなまい」行ってきた


でも店長も彼もいなくて
つまらなかったのだあ

金曜日も行って来よおかな

んぢゃまた明日


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kykb-asami
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる