(´・ω・`) 

May 24 [Sat], 2008, 20:26
もうすぐ付き合って7ヶ月です

正直すごいよね

ほぼ毎日一緒にいて、ほぼ毎日泣かせちゃってるのに嫌になったりせずに一緒にいてくれる彼女

泣き虫の上にネガティブすぎてキレやすく手がつけられない時もある困った子だけど、優しくて甘えん坊で僕のことを見ててくれるドMな彼女

面倒くさがりで言うこと聞かないしわがままで傷つきやすい彼女だけど

半年たった今でもどんどん好きになってって

これだと一億と二千年後にはどうなっちゃうんだろかな


これからもずっと一緒にいたいなぁ

単位 

January 08 [Tue], 2008, 23:23
落とさざるを得ない!!


はい、AVをプレゼントしたことが露見してとうとう変態王や下ネタ王などの誇れない異名がついた僕です。王なのに。王族なのに。
まぁ口を開けば「ちんちん!」って言う奴ですからね。仕方ない。
そのうちどこぞのエロイ人みたく
ちんこしゃぶり虫〜♪
とか歌いだしてまた白い目で見られそうです。

とまぁ新年、以前にもまして絶賛下ネタ満載で見て不快と感じる方にはオススメしない当ブログですが、残念ながらこれからも心を改めることなどせずに不定期な更新を行い続けます。

とりあえず近況でも

サークルがしんどいです。
とりあえず帰宅するのがデフォが11時過ぎなのは勘弁してほしい。
テストもあるしレポートもあるし、地獄の2週間の幕開けまであとわずかです。
とりあえず憂さ晴らしに彼女に飯を外で食うときに男の子自慰行為について語って恥ずかしがる顔を見ようとしたら本気で殴られました。
この前も部屋に散らばってる下着を頭につけて踊ってたらふくらはぎ蹴られましたしね。
そりゃ目覚めるわ。Mに目覚めるわ。

で、完璧に一人でSとMをこなせる最強の精神を手に入れましたとさ。

あとはサークルの遊戯王大会で3位になったぐらいです。

がっちゃ! ‥.(^∀^)

あけてたよ新年 

January 04 [Fri], 2008, 20:32
いや、久しぶりだね君たち
鉄のラインバレルがアニメ化だよ君たち



まぁそれはいいとして新年、柳氏の読んだ本リストみたいなのに対抗して鑑賞したAVリストでも作ろうかと思ったけれど、40本を軽く越えたのでやめました面倒くさい

まぁ偽乳だけど範田紗々がきてた年だったね僕的には
性別女のエロオヤジの友達はやたら吉沢明歩がいいって言ってたけど…いいよね
ゴスロリのコスプレしたままってのがよかった


あとはなんだ、江口と同じ中学出身の子は佐山愛がヤバいとか言ってたけど乳がでかいだけでしたしね


さて、彼女にクリスマスにAVをプレゼントした(実話)僕ですが、今年もよろしくおねがいね

胡散臭い 

January 02 [Wed], 2008, 21:02
じまんぐ!じまんぐ!

じまんぐ!じまんぐ!

じま!じま!

いちゃいちゃ 

December 11 [Tue], 2007, 7:16
しゃきーん!愛する人と過ごす甘い蜜時!きぃとうです

いやぁ、付き合いはじめて1ヶ月と10日ぐらいですが色々なことがあったね

遊戯王カードの新弾が出たりとかくそ強い次元帝のストラクチャデッキがでることがわかったりとか
テイルズオブイノセンスを買って僕はアスラなんだアハハハハとか戦国BASARA2英雄外伝買って風魔小太郎萌え〜!萌え〜!って言ってたり、ろくなことしてねぇな
あとはカトウハルアキの漫画買ったぐらいだ。ヒャッコは面白い、すばらしい。

あとはもう19ということで年下がAVに出たりする年になったということをしみじみと感じてみたり、まぁそれぐらいですかね?


とりあえず僕は元気です


KOKIAいいねKOKIA

君の分も僕が泣くから 

November 16 [Fri], 2007, 7:56
あー!
読んでない軽小説および文庫がたまってゆくよー!
ねむいんだよーねむいんだもーん
はやくバッカーノ!がよみたいのに時間がぁぁぁ!!
アニメは最近見終わりました
灰色魔術師がいないぐらいで超よかった
時系列アレだけど
シャーネがすごい顔したりラッドがひろしでうっひょひょ〜だったりニースがメガネで萌え萌えだったりフェルメートがイケメンだったりバカップルが最高だったりレイルトレーサーがかなりキテたりチェスくんでショタに目覚めたりダラスの糞野郎っぷりが素晴らしかったりセラードが思いの外俊敏だったりフィーロの声が最初は嫌だったのに終わってみるとフィーロと認めてたり最後のおまけで笑ったり素敵だった

もう!すてきだわ畜生!

らぷりおり 

November 12 [Mon], 2007, 7:06
うおー迷子ー!
マイワイフの歌の発表会に一時間早めに着くように出たのに結局神がかった方向感覚のおかげで開演数分前に会場にたどり着いた僕です
路地裏こわいよ路地裏

はてさて、そんな僕ですが彼女ができたから変わるかと思いきやそんなことはなく
むしろ変態度を明らかに増し増しで素敵な日々をおくっております
今日なんて男性の性処理の仕方と概要と必要性について事細かに語ってさしあげましたしね、食事中に。
ええ、公共の場で殴られました。

まぁそれはおいといて
アンデルセン死ん!だ!
いやまぁ知ってたけど大好きキャラだったこともあって寂しいねやっぱ
そこで死神ウォルターですよ執事ですよバトラーですよ
そして幼女モードアーカードに復活するルーク兄ちゃん(すぐまた死んだけど)
そしてカバーをめくると少佐が京アニがどうたら言ってるし
ヒラコー最高でござる!最高でござる!

とりあえず執事の戦闘力の高さは異常

あがぁ 

November 06 [Tue], 2007, 19:38
いつのまにかコメントが増えてて気付いておらずに申し訳ないです僕です

いや、まぁなんでもいいけど多分恥ずかしがるとかしないからリアクション面白くないだろうけど遊ぶなら遊びたいよね



遊戯王したいよね

あみやき亭で鍋物3つ頼みたいよね

よぅし!焼き肉だ!

今北 

November 02 [Fri], 2007, 21:11
いや、初音ミクじゃねぇのよ

サークル同じの子でしてね。ええ、ロリコンじゃないですからまぁ年下とかいうはずもなく。まぁロリコンは犯罪ですしね。
んで馴れ初めとかは遊んだりして泊まったりしてとかギャルゲー的なイベントを複数回経て親密になり今に至るというわけで、全然普通で面白味もないわけですが
もうね、やばい
バカップル見る度世界が滅ぶことを望んでいた僕が今やバカップルの片割れですからね
ひょえー
音楽科の子なわけでして、声楽を習ってる+小四から合唱一筋ですからね
カラオケ一緒に行く度に声聞いて軽くイクぐらいやばい
男の僕が妊娠しかねん美声なのですよ
いや〜たのしっ!
絶対知り合いに見られたら
「えっ!?」
って言われるぐらい気持ち悪い自信がある僕なんですよ
いやー自慢してー!見せびらかしてー!


なんかだんだん自分が普通の子になりそうで怖いわぁ

うはー!! 

November 01 [Thu], 2007, 23:06
かのじょできたー!わーい!

歌くそうめぇ!
P R
ぷろふぃーる
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きぃとう
読者になる
家に居る時間=ニコニコ見てる時間
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
かてごり
Yapme!一覧
読者になる