Y心機一転Y 

2007年10月17日(水) 7時18分
今日わテストy1週間前
まぢかったるいヘY

でも頑張るヘk
と思うよおホ`Nわら

あっx~
文化祭のだよイ
しおかわえみだい`゙ケ
ダンスおつかれNx~
スキだエキ

今日わ`~
世界史
聞いてないホ

英語ゼミ
藤間うけるエ

ライティング
眠すぎる公゙

おひるやすみ
いつも食べてるめんつxエ
好きすぎだあキケ

まあバカがそろって毎日楽しいよY

今日わ反省会ケホ
先輩が話してる時耐えられなくてすでに泣いてたKホ

んで先輩からいただいた時わ嬉しいのと悲しいのでめちゃめちゃ泣いてたKホ


先輩一人一人が大好きすぎますエxxx
先輩が2年生が2年生でよかったってゆうようにヘ

先輩がうちらの先輩でホントよかったですxm



あああ
寂しいm
まぢで寂しすぎます


あたしが引退するときみんなから嫌われてるからどおなっちゃうんだろ(´^ω^`)


コムとりにいったケ
今更だけど買ったのだいx


家帰ってえりな・x
くだらなくてうけるイ`
これから急に・するからエ


えみと初わ愚痴だからね~キ


んであきと久しぶりに連絡とったイ
元気でよかったよおx



んでしょう先輩と・x
初めてなのにめちゃ会話がはずんだイ
笑いすぎてあごがいたかったあエ~
お弁当ネタですが
明日も楽しみですケ`わら



ゆうくん・xわなんかやたら新鮮でうけたねキ
おみやげ楽しみにしてるよおイ
おつかれ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyhi
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる