飛びたて。 

December 19 [Wed], 2007, 22:57
地球には青い空がある
この空はどこに繋がってるのでしょう
きっと君のところに繋がっているだろう

僕の瞳に君はいない
でもきっと僕と君はこの空に繋がってるよね?

仰天。 

December 19 [Wed], 2007, 22:07
今日は…仰天やってたねえ
めちゃ泣いた…(д`)
号泣だよ・・・犬の物語。
なんていうか・・・クリスマスの奇跡とか…
最高だよね。
もおお・・・涙が。

こんばんわ(∀) 

December 19 [Wed], 2007, 0:30
yaplngでブログスタート(●ω●)ノノ
がんばって更新します
たくさんの人おお

来て、書き込みよろしくね



今日は、普通の1日だった・・・
なんか最近部活いけないんだよなあ
最近・・・最終下校時刻が早いんだよね。
しょっくでよおおおおお


みんなって・・・なんのぶかつ入ってる
この日記見た人・・・コメントよろしくね
ぷろふ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:龍聖
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年8月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
愛知に住んでる龍聖[リュウセイ]です。
よろしくね☆
女の仔だけど、なんとなく男の仔系のお名前にしちゃった⌒♪
気にしないでね(∀)
部活は、吹奏楽でクラリネットやってます。

気軽に絡んでね☆
呼び捨てでOKですよ(∀)
でも荒らしはしないでね(д`);


好きな芸能人・・・SMAP
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
newコメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる