お初です☆★ 

2006年03月04日(土) 2時37分
ず〜〜〜っとしたいな、したいなと思いながら受験で出来なかったブログ。
とうとう作っちゃいました
かなり適当な性格なので毎日更新は多分無理です(^_^;)が、末永くお付き合いして頂ければ嬉しいです

簡単にですが自己紹介を。。

名前:なつみ 呼び捨てで呼んでやって下さい♪

職業:学生 4月から大学生です。でも一浪してるので(もうすぐ)19歳。

部活:中学・高校と吹奏楽部だったけど、大学ではオーケストラに入るつもりです。
    コントラバス大好きっ子。

好きなテレビ:新選組!、TRICK、HERO、ドラゴン桜など。今は白夜行見てます☆
         世界仰天ニュース系も好きだし、エンタの神様などのお笑いも好きw

好きな俳優:男の方なら山本耕史さん、阿部寛さん。
        (この2人はかなり好き
        女の方なら長澤まさみちゃん、マナカナちゃんなど。
        言い出したらキリがない。最近の女優さんはキレイな方が多いですねw

・・・早くもネタが切れてしまったのでこの辺で終わらせて頂きます。
性格についてはブログを書いてるうちにバレていくと思うので。
(適当なあたりはもうバレた。)
上にも書いてあるけど、コメント・リンク大歓迎です(≧∀≦)
コメントくれたら管理人が大喜びします(え)
パパもママもお兄さんもお姉さんもお爺ちゃんもお婆ちゃんもお隣さんもオッハー!・・・じゃなくて皆来て下さい。この中に入ってないから来たくないわーとか思わないでね^^是非A寄っていって下さい
ではではよろしくお願いします










2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像なつみ→まりりん
» お初です☆★ (2006年03月05日)
アイコン画像まりりん
» お初です☆★ (2006年03月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyhacb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる