でんぐり返しで目眩

December 10 [Sat], 2011, 13:58
昨日は師匠の特訓を受けにセントラルへ行きました私の好きなコーチ担当のスイムアラカルトにmain-tj.com師匠と共に参加今週はバタフライでした。
最初にでんぐり返しをしたのですが、おばさん達がクルクルと回るなか私もおばさんですが私ひとりだけ出来ませんレッスンの後、師匠に補助して貰い初めて回りましたが水をがぶ飲み師匠からバッタの新たな練習メニューを頂きましたがなんと問題形式です来週までの宿題師匠が私のバッタの最大の欠点というか間違いを教えて下さいましたなんと、ワンストロークにキックも打っていたそうどおりで疲れるはずですよね。
その後はひたすらタイミングの特訓バタヒラで練習しました。
今日はまた仕事前に一時間だけ開催プールへ行き練習やはりターンは無理みたいです一度帰宅して、布団の上ででんぐり返ししてみました。
たぶん中学生以来かなおばさんが急にやるもんじゃないと後悔しました目眩と吐き気で起き上がれません仰向けで目をむっていたら、ももちゃんが勢いをけてお腹にダイブ仕事に出かけなくてはならないのにと焦りましたが、何とか回復しました。
来年の私の課題は@クイックターンを覚えるA個メを泳ぐB大会でフリ泳ぐでしたが達成出来るでしょうか大会前に無理はいけなちと判断し、今日は夜練休みます明日はイトマンだしね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyh0e3adqk
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kyh0e3adqk/index1_0.rdf