消せない過去 

July 17 [Tue], 2007, 23:50
今日、修学旅行で撮った写真を現像してきた。

せんせいと撮った写真がいっぱいあって、写メの二枚の写真はその中の一部の写真。
ちなみに黄色のハートがあたしで、赤いハートがせんせい。

上の写真は修学旅行帰りに撮ったもの。
あたしが無理言って、とってもらった一枚。
先生は【しょうがねーなあ】って言ってあたしの肩を抱いてくれてます。

下の写真は先生がコーヒー飲んでて、あたしが腕組んで手でハートを作ってます。

他にも先生の写真はいっぱいあるの。


もうときめかないってきめたはず。
あたしには雄くんがいるのに。
胸が痛いよ

しにたい 

July 12 [Thu], 2007, 22:29
死にたい。ほど辛い。


先生の授業はまともに受けられない。

いつもは社会の授業の前に社会科係だったから
むかえにいってたけど明日からは絶対にいかない。

むかつくなあ

愛なんてない 

July 10 [Tue], 2007, 22:37
せんせいのバカ。
どれだけあたしを傷つけるのさ。もうやめてよ。
もうせんせいなんて好きじゃないから
もう目でおったり喋りかけたりしないから
もう大好きなんて言わないから

せんせいがいけないんだよ。
こんなにあたしを怒らせて平気な顔してるせんせいが。
もう嫌だ。早く卒業したいな。

せんせいなんて好きになるあたしがバカだった。
せんせいを愛する気持ちはあたしの心の中にありません。

せんせい、最低だよ。


とまらない涙 

July 09 [Mon], 2007, 22:22
あなたはもう、あたしの好きな人ではありません。

あなたがそこまでヒドい人だとは思いませんでした。
もう限界。これで終わり。にしたい。

もうあなたのことで泣きたくない。あたしは強くなるんだ。

パパなんてだいきらい。
いや、
先生なんてだいっきらい。どっかいっちゃえ。


雄くん一筋になるから。
ばいばい、せんせい



ただいまっ 

July 08 [Sun], 2007, 20:25
今日の10時頃。東京に着きました。ただいまっ
帰ってきたらすぐ友達と英検行ってきた。

そして英検終わった後友達と遊んで、家に帰ろうとした。
そのとき

雄くんがうちの近くにある公園で遊んでいたのよ。
雄くんはでっかいからすぐにわかったね。
ってか今日の服かっこいいじゃーんっ><*
でも雄くん友達と一緒にいたから、普通の態度だったけどね。

けど昨日の夜。
雄くんから
『七夕なのに会えないって寂しいね』
ってメールきた^^あたし仙台いたからさ。
その後のやりとり↓

雄『七夕なのに会えないって寂しいね』
私『ごめんね。クリスマスとかは会いたいね』
雄『うん、クリスマスくらいは会おう』
私『それまで続いてるかわからないけどね^^』
雄『え〜今のヒドいよ』
私『冗談っ!雄だーいすき(^ω^)』
雄『俺も大好き 愛してる。』

ちょっと省略してるけど。こんな感じ。
あたしも雄も壊れました。
メールではこんな感じだけど学校では普通のトモダチ。
気が狂うなっ

七夕 

July 07 [Sat], 2007, 13:51
今、仙台に来ています(^ω^)
東京からはるばる仙台へ。
いとこが主役のミュージカル見に仙台へ来ました!

雄くんやパパにどんなお土産買っていこうかな。

迷うな。


短冊ないからお願い事言っておく。
【強くなりたい。】

あたしは変われる。変わる。


つめたいひと 

July 05 [Thu], 2007, 16:00
今日、パパが冷たかった。
原因はわからない。
ただ、機嫌が悪かっただけなのかな。
パパの気持ちが  わからない。
あたし、どうしたらいいのかわからないよ。

パパのこと好きだよ。 この気持ちに嘘はありません。

はあ。


辛い。

たまごとはんぺん 

July 03 [Tue], 2007, 21:38
おでんの具はたまごはんぺんが好きです。
雄くんパパみたいな感じです。

そんなことはさておき。


今日、夏期総合体育大会(総体ってやつ)でバスケ部の顧問をしているパパは
いないはずだったんだけど昨日の試合で負けちゃったみたいで
今日、学校にきてました。残念だなあ(つ´Д⊂)
まあ、勝ち負けよりも大切な物はあるとオモウけど。

いつものように、社会の授業の前、
社会科係なのでパパをむかえに行く。
(別に行かなくてもいいだけどね。)
そしていつものようにパパに腕を組む。
(どうせ嫌がられて逃げられるけどね)
そしたらパパが『いってぇええ!!!』ってめちゃくちゃ叫ぶのよ。
そんな強くギュッてやったわけじゃないし、軽く組んだだけなのに。
そしたらパパがスーツまくって、ひじをみせてきた。
そしたらアザができてるんだよね。すっごい痛々しいアザ。(多分アザ)

私『何やったん!?どうしたのソレ!』
先『派手に転んで派手にぶつけちゃってよお(泣)』

めちゃくちゃカワユスや〜ん(*´ω`*)萌えゆす
必死に謝ったけど結局許してもらえなかった。

夜型タイプ 

July 03 [Tue], 2007, 7:53
雄くんからメールが来るとき、
ほとんどと言っていいほど深夜にくる。
夜はあまり強いタイプじゃないので、おやすみって言わないで
いつの間にか寝ちゃうこととか多々あります。

昨日の深夜にもまたメールきました。
話があるとか言ってて、なんだろ?とか思ってたら…

映画のお誘いでした(^ω^)嬉しい(^ω^)
でも今週中は仙台行っちゃってるし、
日曜日なんかは英検の二次試験あるしで
結局断っちゃったんだけど…。
来週、必ず行ってやる(´_`)!笑

携帯から初投稿 

July 02 [Mon], 2007, 23:40
今日の夕方、雄くんからメールがきた。
【今ちょっと話せる?】って。
でもあたしは塾があったから断っちゃったんだけど…!
雄くんからなんの話だろ…。不安半分、楽しみ半分。

パパが学校にいない日はつまらない。
明日もいない。総体【大会】頑張ってね。
バスケしてるパパが大好きです。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE