endless 

January 11 [Thu], 2007, 19:39
群がる闇の中、交し合った始まりの契約

愛した故始まる闇の希望

立ち尽している君を

僕は憎んであげる


静まる闇の中、交え合った運命の約束

愛された故に蔓延る絶望と

歩き始めた君を

僕は忘れてあげる


血に染まる中、終わり逢った終演の音楽

愛し合った故に始まる崩壊を

止まり墜ちた僕らを

二人で消えて魅せよう


楽園の名の死者の国へと


-----------------------
このサイトもれっきとした裏サイトが存在します。
其処の今回は更新話
一時的に画像全体を解除
小説全体も解除しました

テンプレート変えて心機一転頑張ります・

「使い物にならなければ切り捨てればいいよ。僕が気になったから手中に入れたんだしね彼女には引きつける物がある」 

December 26 [Tue], 2006, 22:15
なにやらカウンターが800(900だっけ?有り得ない有り得ない)
ですね1000になったらフリー絵もしくはキリ番です踏んだと思ったらご連絡〜♪

最近此処の更新が遅いですが鵺は生きていますー安心して下さい

エチャのログを出す時間がないぞ
塾がしんどくて眠い眠い


今度galleryの改装で絵をリセット致しますぞーー


レルさん
GIF保存なので画質悪い゛てすなー

「お久しぶりね」 

December 05 [Tue], 2006, 19:37
何時の間にやらカウンターが670になってるっw
嬉しいな嬉しいな

「この白寸坊未来永劫露華様への永久の中性を此処に制約致します」 

November 14 [Tue], 2006, 18:11
リボーンの小説書き直し中
×月下胤
○月光胤
でした誤字

「僕は父さんに認められたいだけだ、生まれつき認められたお前らに何が分るんだ」 

November 10 [Fri], 2006, 18:39
同盟に加入スプー神同盟
ショウコおねぇさんが作り上げだ破壊神を敬い称える同盟でござい

スプーが好きなんだ

それを作り上げた

ショウコおねぇさんも好き

「何でもプレゼントして下さるというのなら僕は、アダマンティウムとオリハルコンが欲しいです」 

November 03 [Fri], 2006, 9:53
もそもそ小説作っております。
今のとこ4つくらい書き直して下ります。
鵺の好きなさいとの方は一日1コのハイペースで小説を出しているのですが、、、
到底出来そうにない。
思いつくけど、書き出せない。
と言うより。そのまま出すとR指定つきそーです

璃ボーンのキャラ設定完了


************

月下胤 露華

中国読みゲッカイン チュンゲ

日本読みげっかいん つゆか

目=ビリヤードグリーン billiard green #005c42で長いまつげの少しつり目

髪=白髪で毛先と生え際が淡いスレートグリーン slate green #3c7170

人種=中国とイタリアハーフ

誕生4.12

身長=168

武器=中国の風火輪に近い形の武器で月輪刀



黒曜中

まずは小説を書く時間がないのが問題だ...... 

October 27 [Fri], 2006, 16:17
小説と絵全然アップしていません
理由は

・兄の学校である新聞の挿絵が今週まで(しかも今日、金曜....)
・一度描いて見せたら没(撃沈)
・土日用事がある
・土曜家に友達が来る(夜は父が還ってくる.....)
・日曜は部活の用事で外部の仕事(報酬はジュースとバッチ.......)
・ストック(絵)があるけど......アップロードがめんどくさい................(死
・ストック(小説)あるけど書き直してない..........





どうしよう

進化 

October 22 [Sun], 2006, 17:07
リニューアルしました
深い意味はないのですが
一日で作るのは正直疲れた
裏設置しようか今迷い中
夢は色々駄目なので
またまた、書き直し
書き直し前の小説ストックは
針は10本
オリは8本
パプワ作ってない
リボーン設定のみ
と言ったギリギリで危機的状況
やばくねぇ?

++++++++++++++++++++++++++++++
梅雨の話一部作成

何故殺してはいけないのか
殺してはいけないなんて
所詮人間の傲慢
人間は動物も魚も植物だって殺すのに
見せ物になるから希少動物は殺しては駄目
可哀想
絶滅するから
そんな理由で
ネコ・亀・象は殺さないのに
何故平気でその他の生き物を殺す
人は殺せないのに、、、何故
同族だから?
大きく見れば生き物全て元は同じモノなのに
何故殺せない
何故人に同情をする?
何故死に恐怖する?
他の殺された生物も人間と同じ苦痛が有るだろう?
神経・痛覚・微々たるモノだけと自我もあるし理性もある
血も臓器も毛も手足も
同じなのに何故?
人間は傲慢
人間は魚やタコ・イカ・甲殻類
を生きたまま切り裂いて皿に盛って
「旨い」「絶品」「もう一皿」
他人事のように言う
食べているのは自分だろう?
自分たちはどうだ?
切り裂かれてバラバラになって
見つかれば
「残虐」?「最低」?「有り得ない」?
それともこの考えがおかしいと思うの?
じゃあ聞きたい何故殺すのがいけない?
自分がそうなるのが嫌だから?
どうせみんな自分のことしか考えていない
「自分はそうなりたくない」
「そんな死にかたしたくない」
「まだ自分は生きていたい」
そんなモノの裏返しを人は「優しさ」「情」
馬鹿じゃないか
警察がある理由は
「殺られる前に自分が奴を閉じこめる」
消防署は
「自分の家が燃えれば真っ先に消化できる」
病院は
「少しでも長く生きる。死ぬのは恐いから」
所詮職業もそんなモン
人に生まれたくなかった
死の概念など等にないし
天国地獄も知ったことか
只愚かな生き物になるのが
辛い
それだけだ

「兄さん私、ガンマ団に戻ると殺されるの邪魔だから」 

October 04 [Wed], 2006, 17:28
小説ページ弄くり
3作長編の予感につき別窓にしました
OriginalStoryのフリルパターンに懲りました
綺麗でしょ
パプワの絵が子供っぽくなったか・・・
今度弄ると・・・
つーか、絵どうしようかな・・・
アップしたgalleryの絵使い回し

小説 

October 01 [Sun], 2006, 21:35
小説ページの変更
3日限りの産物となった前のテンプレ
鵺は短編書くのが苦手・・・
何処で区切りをつけたらいいか今一なわけで
今のアレを分岐場にしていこうかと

今考えているのは

パプワ・・・タイトル

氷の魂  黎明の水

性格は明るいけど冷めた感じの子



ハリポタ・・・タイトル未定

ハリポがグロいよきっと血生臭いのが毎年起きて
主人公がドロドロ 
それに年が増すごと黒く深い闇に墜ちて
人から外れ始めます


こんな感じだよ

小説ページに張った絵の子は
鵺がドロドロばっかじゃ駄目だと思って書いた子

Yapme!一覧
読者になる