○さんへ 

August 29 [Tue], 2006, 5:55
色々教えていただき、有難うございました。

不味い 

August 25 [Fri], 2006, 23:54
アブラガレイの切り身、冷凍庫から発掘。
塩コショウして、小麦粉はたいて、ムニエルにする。

不味い。
冷凍庫の臭いが染み付いていた。

酒を振らねばだったのだな。


( ̄□ ̄)
そういや、そうめんカボチャ、まだ1/3残ってた。
大丈夫かな…?

久しぶりに 

August 21 [Mon], 2006, 20:21
ドールヘッドが作りたくなったので、ケースを漁ってヘッドを取り出す。
ボークスのAにするかと思ったけど、ロリっぽいのが作りたかったので、
結局はノアドロームCW01を取り出す。

丸いアニメ顔でー、ちまちまっとした感じでー・・・
目の線を描いてて、ふと思う。

あれ、これ、瞑り目でもいいんじゃないか?
あとで描き直す予定にして、瞑り目にして見る。

何となく気に入ったので、そのまま終了。

後日口元とチーク入れて、髪セットして、服を選んで撮影しようっと。

Make-a-flake 

August 20 [Sun], 2006, 13:17
フラッシュで切り紙作成するサイトの記事を読んで早速トライ。

ハサミの陰でよく分かりません。

ちょきちょき

上手くいきません。

うーん。

台風一過 

August 19 [Sat], 2006, 17:14
にしては、あまりすっきりしない天気。
ムチウチが痛みます。

つらいす

蒸し焼かれた 

August 09 [Wed], 2006, 16:01
クマモト遠征より只今帰宅〜。
相変わらず、腹壊して正露丸のお世話になってたり。

よれよりもヲクサン、昨日のクマモトの気温、37℃!!
「平年より5〜6℃高い」と言う話をラジオで言ってましたわよ。
そんな日にぶち当たるのは、日ごろの行いが悪いからなのかしらん?

でも、夜は比較的涼しくて、満月も綺麗でした。

>妹へ
道の駅でミルキーランド、ブランデー(小)買うて来た。
明後日にでもゆうパックで送るわ〜。

ファスナーバッグ完成 

August 08 [Tue], 2006, 4:53
手抜きで完成〜
これから出かけるので、写真は後日。

そういや、金魚模様のバッグの写真も撮ってなかったな。


では、いってきまーす。

もちろん 

August 05 [Sat], 2006, 15:33

●口座開設簡単、もちろん口座維持手数料です!
・・・
もちろん?

パソコンでDVDが再生できない その後 

August 05 [Sat], 2006, 0:21
なんか、ちょっと音楽を聴くだけでも例のソフトが立ち上がる。
音量大きくしたら、音割れ割れだし。

ー公ー むー

って悩んでいたら、ミカさんが「使ってないから使う?」とデコーダのCDを差し出す。
おおおぉぉぉぅ

早速ゴミ箱に例のソフトを叩き込んで、
新しく入れなおす。

。・゚・(ノ∇`)・゚・。有難うミカさん。
わたしゃ馬鹿だね。

ファスナー付きバッグを考える 

August 02 [Wed], 2006, 17:46
と言っても、ダイソーで水玉模様のチャック袋を発見。
可愛かったので、それを使用することにする。
2つ同じ大きさ重ねてダブルにするか、大小組み合わせて作るか。
迷った挙句、大小重ねる事にする。
中に1つ、外に1つ。
持ち手は前に使った蛙色の革を使用するかな?
もうちょっと考えてみるかな?
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyeth
読者になる
Yapme!一覧
読者になる