後期開始 

February 18 [Mon], 2008, 14:30
後期が始まりましたね〜。
いやー、学校に人が多いこと、多いこと。
3年の後期にもなると学校に居場所がなくて、授業終わったらソッコー図書館へ。
昼食1人で食べるのとか平気だし。

先輩たちのロー合格の報告を聞くたび嬉しくなっちゃいます☆
と、同時に来年自分もこんな風に笑っていられるかなぁって不安になったり。

また今日からガンバロー!
反省はするけど後悔はしない。
前向きじゃなきゃね。

メキシコのカキ氷 

February 14 [Thu], 2008, 13:13
グアダラハラの市場(Tianguis del sol)で、
アクセサリーなどの買い物をしていたら、暑くて、
帰る時にカキ氷屋(屋台)を見つけたので買ってみました!


メキシコのカキ氷は大きい氷の塊を専用の器具を使って手で削り取って、
その氷の上にシロップをかけるんですけど、そのシロップがめっちゃ美味しい!
ナチュラルなフルーツを使っていて、それに練乳を足すと美味しすぎ!
しかも、100円くらいで買えてしまいます。
種類もたくさんあって、選ぶのも珍しくて楽しかった♪

ずぅっと大好きだよ♪ 

February 03 [Sun], 2008, 8:22
    かわぃぃハートのラインと壁紙はMEGUさんからお借りしました♡♥ тнайк чоц ♥♡

背高泡立草 

January 20 [Sun], 2008, 15:16
そのまんまの名前です。



うちの近くの原っぱに生えている『セイタカアワダチソウ』は、ほんとに化け物みたいに背が高い。












小さいのは結構かわいい(*^o^*)











今回はハロウィンっぽく。

still alive neck 

January 11 [Fri], 2008, 22:45
借りてきたプリズンブレイクのDVDを見てたら、ある捜査官が怖いことを言ってた。

裏切り者と対峙してるシーンで。









斬首ってあるでしょ?ギロチンとかでやるやつ。


あれで斬られた首って、


斬られた後、


8秒間、


意識あるんだって。


・・・


いやいや・・・


・・・


怖いよ!








ていうか、

斬られた人しか分かんないでしょう。

ホームトレイン株式会社 

January 03 [Thu], 2008, 13:56
ホームトレイン株式会社の広告掲載です。お部屋探ししましょう。

なかなかスキット晴れないですね!! 

December 20 [Thu], 2007, 18:27
今日の3時ぐらいから晴れ始めるみたいですね!!

それでは、お祭り行ってきます!!

お祭りと、富士山、絡められるかな!!

生活保護費 適正に! 

December 13 [Thu], 2007, 12:06
2006年度の生活保護費の不正受給額は、前年度を約18億円上回る89億7618万円。
厚生労働省のまとめ。

89億7千万円。
すごい額である。

そんな額が、不正受給・・?。
生活保護費が入ると、さあパチンコへ・・という者もいると聞く。

これらは、すべて税金である。
いい加減にしてもらいたい。

来年の銀魂(卓上)カレンダーですvv 

December 08 [Sat], 2007, 10:49
すっげー!!




こ、こ、こ・・。
(落ち着け私!!)



こ、これは、もう土銀は公式CPだと思っていいんですね???



あの・・・。



銀ちゃんが白無垢姿に見えるんですが・・・。
(白紋付袴ですが・・・)



もう末期なのか??



それとも、土銀はオフィシャルCPだから、私が末期症状・・・という訳ではないのか??






Nが後楽園ラクーアで遊んで来て、お土産にJショップで買ってきてくれましたvv

大山選手 遼クン逆効果? 

December 03 [Mon], 2007, 8:06
樋口久子IDC大塚家具レディスに出場していた大山選手ですが、
石川遼くんの専属キャディー、塘田隼也さんと「即席タッグ」を
結成していたのをご存知でしたか?


しかし、プロのバッグを担ぐのは初体験の塘田さんと息が合わずに、
序盤から大苦戦。まったく見せ場のないまま終えました。


高1の遼クン相手とは勝手が違う雰囲気に、塘田さんが戸惑った。
プレー直前の大山の背後に立ちすくむ場面も。
大山選手は
「あのまま打ったらペナルティー(2罰打)ですよ。
私はプレーが速いから、全然かみ合いませんでしたね。
でも、明日頑張ります。それだけです」。

これには、塘田さんも
「ものすごく緊張しちゃって…。申し訳ないです」と平謝り。


ゴルフは自然との競技でもあり、いっしょにラウンドするプレーヤーとの
競技でもあり、キャディとの競技でもあるんですね。

いいプレーヤーには、名キャディがいますもんね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyesjo1020
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 後期開始 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 後期開始 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 後期開始 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 後期開始 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 後期開始 (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 後期開始 (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» 後期開始 (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» 後期開始 (2008年09月26日)
アイコン画像火星の後継者
» 後期開始 (2008年09月17日)
アイコン画像あんな
» メキシコのカキ氷 (2008年02月16日)
Yapme!一覧
読者になる