ひと駅 

January 25 [Sun], 2009, 1:58
こないだ地元の友達と三人で遊んだ。

なんば駅から帰るとき、
二人が四ツ橋線の駅のほうに
向かう背中を一人見送りながら
ふと気付いた。


断ち切る 

January 12 [Mon], 2009, 3:12
依存を断ち切ろう。

依存を断ち切らないといけない。

これを機に。

もしこのまま本当に別れることになったとしても

今までのまま、依存したままよりは

まだいいのかもしれない。


遠すぎも、近寄りすぎも、だめ 

October 06 [Mon], 2008, 5:04
なんか恋愛ネタばっかりだけど・・・
それくらい日常が恋愛ネタばっかりでね。


私、ほんと雪見くんに頼りすぎて
最近迷惑かけてばっかりな気がする。

今の彼より前のお付き合いはぜんぶ
私は彼女としてけっこう優等生できてたと思うんやけどなぁ。

携帯・・・ 

September 28 [Sun], 2008, 1:31
指輪はまだ見つからないままだけど・・・


今週もまた、雪見くんとの
楽しくて幸せな週末が終わった。

今週は、金曜梅田で遊んでから
私の家に一緒に帰ってきて
お泊りして土曜日一日家でのんびり
って感じだった。


けど、私は今日
2年以上付き合ってきて初めて
「やってはいけないこと」を
やってしまった。

優しさ 

September 19 [Fri], 2008, 3:51
今日は、友達関係でも
ちょっと複雑なことがあった。


さっき書いたとおり、
指輪見つからないまま
いったん友達とラーメン食べにいったんやけど、
その帰りに、ボーリングに向かう他のサークル友達4人と
偶然会って。

一緒に行かん?って誘われたから
ノリで私らも行ったんやけど・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kye64
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント