感動 

April 15 [Tue], 2008, 14:41
3月27日、朝6時36分に無事男の子出産

産まれるまでにかかった時間、57時間!

頭の位置が悪くて、バキュームで4回引っ張っても出てこず、

ひっかけてやっと産まれてきました!!

その後、出血がひどくて8時間輸血。。。。

目が覚めるとともに激痛

かなり裂けて、縫ったらしい。。。

いまだに傷跡が痛むけど、やっぱり自分の子はかわいいっ

旦那と共に親バカが始まってます!!

まだまだ慣れへん子育て。。。

これから、大変やー

そろそろ 

March 20 [Thu], 2008, 13:45
引越しも無事終わり、ネットもつながり、ひとだんらく

明日は出産予定日

今夜あたりに産まれてくれたら

ちょうど、イースターでみんな明日から休み!

日曜日にパースから友達が来ていっぱい笑かしてもらったし、

毎日雑巾かけしてるし、もしかしたら、今夜産まれるかなー

早く出て来い




all done 

February 29 [Fri], 2008, 14:41
無事来週、水曜日に引越しできる

次に家のオーナーはいい感じの人で家もいい感じでなにより!

でも、家賃UPはかなりキツイ。。。

LUKEがんばれ

今週末でパッキング終わらせんとねー

それにしても、腰が痛い・・・・・・・

まだまだお腹でかくなるんかなー

来週から臨月やん!!

引越し終わるまでお腹にいてくれ!!!

難しい! 

February 11 [Mon], 2008, 15:49
引越ししていい! って言われたけど、

引越し先が、なかなか決められない!

今月中には移動したいのにー

なかなか難しいし、この家のせいでかなり、家選びに慎重になってる!

来週には決まるかなー

で、コメント頂いた方>
返信のしかたがよくわかりません
なんで、ここから

ユキさん>!
ブログ訪問ありがとー
私も宝塚出身ですよ!

naoさん>
早くいい家が決まればいいんですけどねー
BETHANIAで探してるんですけど、もしかしたら
EDENS LANDINGに引越しするかもしれないです!
義理ママの家の近くで探してるんで。。。
その時はよろしくおねがいします!

やっとこさ 

February 08 [Fri], 2008, 14:58
やっと引越しができるみたい!

この家に引越しして3ヶ月!

月2回以上は何か起こってた!

水曜日に降った雨が家中、水浸しにしてくれたおかげで、4月末までの契約やったけど、

ボンドも全額返ってくるみたい!

やっとこの、お化け屋敷から開放される!!!

次はいい家見つけやんとなー

順調 

February 07 [Thu], 2008, 14:11
今日は定期健診!

前回妊娠糖尿病が、発覚し1日6回の血糖値検査の結果

なかなかよろしいとの事!

食事管理はかなり大変やけど、KYEの大きさも普通で

問題無し!

後7週間も無いねんなー

早い!

早く出てこい!

お初 

February 06 [Wed], 2008, 9:49
はじめての、ブログ!

どーやってやんのかわからず2週間、ほったらかし。。。

機械音痴、パソコン音痴の私には、なかなか難しい!!

KYEが産まれたら、写真アップして、オカぁが見れるよーにしてあげよう!!

写真アップとか、できっかなー

当分、こいつとの、戦いやなー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kye
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年2月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・占い-米粒占い大好き!
    ・お酒
    ・ファッション
読者になる
2005年に渡豪。
2007年にWAの端、カナナラで今の旦那と同棲、結婚、妊娠。
2008年、3月に出産予定!
まだだ慣れない、ここ、ブリスベンとゴールドコーストの間で暮らしています。
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像nao
» 感動 (2008年04月17日)
アイコン画像mi−ko
» そろそろ (2008年03月22日)
アイコン画像はるな
» そろそろ (2008年03月20日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» all done (2008年03月08日)
アイコン画像ゆき
» 難しい! (2008年02月23日)
アイコン画像ゆき
» やっとこさ (2008年02月10日)
アイコン画像nao
» やっとこさ (2008年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる