怠惰。 

2009年06月22日(月) 21時53分
最近本当に自分が嫌いです。


なにもかも中途半端でわかってるのに直せないし。

くだらない事に労力を使っては後で後悔して。

自分と絶交したい気分。

家族とも音信不通です。


タフネスケータイもそろそろ耐久できなくなってきてる。笑

電池パック入れ替えたい。



このみメールありがとー☆

もやもや 

2009年05月25日(月) 2時08分
将来の事考えると眠れない。

私の軸ってなんだろう?

住む場所?仕事?それとも人?

どれを選んだら後悔しないんだろう。


全然見えない。

昔なら仕事って答えられたのにやりたい事が現状ではできないだけに迷う。


もっと考えなきゃなぁ。

見極めるのって難しいよね。



よっぴぃ
コメントありがと☆
よっぴいもこっちで仕事がんばってね♪

まさかの! 

2009年05月13日(水) 14時12分
八十二最終面接決定した!

今月末〜先月始めの予定。

もしうまくいけば…というかほぼ内定確定に近い。

まだ本当に内定貰った訳じゃないから実感わかないけどとりあえず嬉しい。

でも東京にいたいからまだ就活辞めるつもりない。

最後まで諦めないでやってみる。

今回の事でかなりモチベーション上がったから最終面接も誠心誠意がんばろう。


このみ、ありがとー☆
嬉しい!唯一コメントしてくれるし(*´д`*)笑
早く会いたいね★

眠! 

2009年05月09日(土) 9時45分
暇です。

今説明会待ちだよぅ。

はぁ〜まじダルいです。


自分の気持ちに正直に。
真っ直ぐがんばりたいなぁ。
すべてにおいて。

不安な時は友達がいるから大丈夫。

みんながいてくれるもん。


と自分に言い聞かせているでんでんでした☆笑

眠い…! 

2009年04月25日(土) 6時50分
今日は八十二証券の選考で長野市まで行きます。

上田市だと思ってた。笑

だから今日4時起き!
めっちゃ眠い!

しかも筆記&面接だから緊張して吐き気する。笑

しかもお腹痛いし…。笑

新幹線暇だし。
なんか緊張して眠れないし…。

愚痴ばっかじゃん。笑



最近いろんな事があって、嬉しいやら悲しいやら複雑やら一喜一憂しまくってる。

でも楽しい。それなりに。


それじゃ今日はがんばりますん!

おもしろい! 

2009年04月16日(木) 4時17分
最近黒革にの手帳にめっちゃハマってる!

こっちだと2話連続で再放送やってていつも見ちゃう。

見れない日は予約録画で見ます。

銀座でのし上がる元子(米倉涼子)がすごいかっこいいんだ!あとすごく綺麗☆

明日も見れないので予約録画しなきゃ!

最近忙しくて見てないからHDDにめっちゃ溜まってるんだよね。

早く続きが見たい!

あと一週間くらいしたらまとめて見ようかな!

雨…憂鬱。 

2009年04月15日(水) 4時13分
今日は雨降りだったね。
なんか憂鬱だよね。
雨の日。

1日が24時間じゃ足りないくらいやる事が山ほどある。

一つ一つを完璧にこなすのが本当に難しいよ。

二頭追う者は一頭を得ずって言うけど、私は一体何十頭追ってんだかわからん。笑

頑張ろう。
とにかく禁欲!禁欲!!
死ぬほど頑張れ!腹括れ!

と自分に言い聞かせて今日もふぁいとです。笑



もし結果出せたら、好きな人と映画に行きたいな。笑

あっでもそれはさすがに贅沢過ぎるかも…。


じゃあ1日のうちにおいしいラーメンとおいしい焼き肉をいっぱい食べよう。

なんかそれも贅沢だな〜…。笑
結局何望んでもなんか贅沢に感じるわ。笑

よくわからん日記だけど、以上!


☆このみへ☆
もちろんこのみもそうだよ!
いつも心配してくれてありがとう☆
このみも仕事がんばってね!

お花見… 

2009年04月13日(月) 4時42分
したかったなぁ…。笑
今年も井の頭公園に行けずに終了でした。

見たかったなぁ…。

なんか最近涙脆くて優しくされたり励まされると、柄にもなく泣きそうになる。笑

みんな優しいなって…。

そういう人達に囲まれて幸せだなぁって。

本当それだけで自分には十分だと思う。

支えになる。


早く逢いたいなぁ。

考え中 

2009年03月29日(日) 5時32分
もう春ですねぇ。
東京に来て4度目の春かぁ…。
早いもんです。


今まさに人生の岐路に立たされてる感じがする。

なんかさ行きたかった企業とか全部落ちて、今自分のやりたい事を見失ってしまった。

全部捨てて、周りを不安にさせて、自分自身不安定な生活の中でそれでもやりたい事を突き詰める度胸もお金もない。

そもそもやりたい事自体がぼんやりし過ぎてる。


やりたい事があって、それに突っ走ってる人に憧れるからきっとこんな状態の自分が許せないんだと思う。

許せないけど就職活動の波に流されてなんやかんや理由を付けながら結局特に興味もない企業を受け続けるんだろうな。

それすら受かんない可能性あるけど。笑

でも今まで甘えてきたからここはもうきっぱり覚悟決めるしかないかも。

どこかで決断して突っ走らなきゃいけないんだから。


どっちが正しいかなんて、正しいって思えるかなんて結局自分の生き方次第なんだよね。

やばい 

2009年03月09日(月) 7時23分
最近、選考結果がどんどん届いてるけど見事に落ちまくってます。

まじで焦ってきた。

甘くはないのわかってたけどここまでリアルに結果がくるとやっぱり違う。

初心に戻ってとにかく打つべしって感じです。


今日もこれから説明会。
なんと群馬まで行ってくる。

がんばるぞぉー。
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像じゅん
» 怠惰。 (2010年10月16日)
アイコン画像じーーーー・・・・
» 怠惰。 (2009年10月12日)
アイコン画像はぁああわわぁあわ!!!!
» 怠惰。 (2009年09月12日)
アイコン画像ちょwwwwこれわwwwww
» 怠惰。 (2009年09月02日)
アイコン画像ょーこ
» 怠惰。 (2009年06月30日)
アイコン画像ょぴ
» もやもや (2009年05月28日)
アイコン画像みな
» もやもや (2009年05月27日)
アイコン画像ょぴ
» まさかの! (2009年05月20日)
アイコン画像このみ
» 眠! (2009年05月12日)
アイコン画像このみ
» お花見… (2009年04月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kydmr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる