ティーポット。 

2010年08月26日(木) 2時34分

お気に入りのティーポットを紹介します。キッチンメーカー・ルクルーゼのティーポットです。アウトレットモールのルクルーゼのお店で、$20で購入しました。とってもかわいいです。他にも水色、赤、黄緑、白など数色あります。

アンパンマンクッキー。 

2010年08月24日(火) 23時44分

アンパンマンクッキーを作りました。

HEART。 

2010年08月18日(水) 7時20分
スウェーデンの家具屋であるIKEAに行ってきました。かわいい雑貨を見つけました。





ハート型のミラーと写真立てです。

びゅんびゅんゴマ。 

2010年08月17日(火) 7時06分

子供のおもちゃに懐かしのぴゅんぴゅんゴマを作ってあげました。最初は出来なかったけれど、上手に回せるようになりまいした。アメリカのキッズ番組のキャラクターDORAのイラストをウェブサイトから頂いてつけました。

WINE。 

2010年08月15日(日) 22時17分

我が家が住むアメリカ中西部の田舎には、ハイウェイ沿いに幾つかワイナリーを見かけます。たくさんは飲めないのですが、お手ごろな地域のワインを買ってたまに旦那さんと飲んだりします。このようなグラスにデザインの付いたワイングラスが、雑貨屋さんではたくさん売られていますよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanko
読者になる
アメリカで生活をして数年になります。旅行、お菓子作り、ちょっとしたハンドメイドが好きです。宜しくお願いします。
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE