あれ・・・? 

February 16 [Sat], 2008, 7:33
私勘違い?

何故私にそんな嫌がらせするの??
過去の事?そうかもしれないね・・・。


混乱ばっかり迷惑掛けてる周りに。

あのヤローが言ったのか違うのか区別がつかねぇ・・・。

恥ずかしいような私がバカなだけなのか・・・。


でも今は大丈夫・・・??
きっと大丈夫・・・・。

不安がいっぱい胸いっぱい。
嫌よ嫌よ。先へ進め=3

小学生のための掲示板 

February 09 [Sat], 2008, 11:01
 何かあったときは「管理人伝言」まで知らせてください。
時には僕もコメントします!

さつま芋ケーキ 

January 19 [Sat], 2008, 16:54
先日いただいたさつま芋がまだ残っていたので、
そろそろ賞味期限的に使い切りたくて作りました。

これは炊飯器で焼いたものなので、丸っこいですね。
長男が帰ってきてからみんなで試食しまぁす。

とろける豆腐 

January 13 [Sun], 2008, 7:45
最近の豆男家みんなのお気に入りは、小菱屋のとろける豆腐!!味を例えるなら、甘さ控え目の豆乳とろけるプリンみたいな感じ。分かりにくい??豆腐のあまり好きではない豆男や、離乳食前期の豆介さえ、うまい、うまいと食べます。この夏はとろけるプリンで乗り切るぞ!!

間に合ったぁぁ、 

January 02 [Wed], 2008, 19:18
ホルモンライブ終了〜

アンコール前の麺カタこってり〜とメガラバ聴いたら即ダッシュで地下鉄難波駅〜新大阪に着いたのが22時03分 地下鉄と新幹線の切符買っておいて正解でした☆
Tシャツ一枚でタオル巻いて汗びったんこで地下鉄乗ってたら変な目で見られました

取りあえず名古屋帰ります☆

シン・アスカの不幸 

December 18 [Tue], 2007, 6:51
世間では、もう00一色ですか?私はまだまだSEEDです。
今日は続編DESTINYの『主人公』シン・アスカ君について。

キラとシン、どちらを選ぶかと聞かれたら、キラですねw
確かにシンは性格やや難ありです。
しかし、そんな私でも、番組後半のキラの出番には「出すぎだー」
このファンブックの表紙も全身でありながら、
申し訳なさそうに、すみっこに載ってるシン君。
せっかく続編のシン・アスカという主人公作ったんですよ?
しかも、こんなに人間味あふれる主人公いいじゃないですか。
私は世間で言われるほど、シンを嫌っていません。

シンが嫌われている理由は、性格のせいもありますが、
すでに人気のあった、キラやアスラン達を撃墜したことにあると聞いています。
あと、地味に人気のあったトダカさんとかね(トダカは撃墜じゃないか)
何かそれってどうなんでしょうね。

キラやトダカはともかく、アスランはシンのせいじゃない!と声を大にして言いたい。
だって、脱走したアスランの撃墜の許可を申請したのはレイですよ!?
シンだって最初躊躇していたじゃないですか。
結局ブチ切れて撃墜しちゃうとこが、シンなんですけどね・・・。
でも本当あの場面、何でレイは責められなかったんでしょうか。
命令違反ばかりのシンが、命令通り、脱走者を撃墜したということです。
アスランのファンには納得いかないでしょうが。メイリンもいたし。
でも、同じ軍隊を二度も脱走するアスランより、よほど仕事をまっとうしてると思うのですがw

ダメ?シン、ダメかな〜。
最後にシンのクソガキっぷりを見事に演じきった鈴村健一さんに拍手!

きあさま 

December 13 [Thu], 2007, 8:20
空色の風のきあさまへ。

予約どうもー

はい、どうぞー(超適当)

山田洋行が額賀氏側に「お車代」20万円、同額祝儀で返却 (読売新聞) 

December 07 [Fri], 2007, 2:47
山田洋行が額賀氏側に「お車代」20万円、同額祝儀で返却 (読売新聞)

 山田洋行側が額賀財務相をオーナー一族の結婚式に招くため、2005年10月、額賀氏側に「お車代」として約20万円を渡していたことが分かった。

 額賀氏側が取材に対し、明らかにした。

 額賀氏の代理人弁護士によると、結婚式があったのは05年11月下旬。これに先立つ同年10月中旬、山田洋行の宮崎元伸・元専務が額賀氏側を訪れ、「是非ご出席いただきたい」と要請。その際、約20万円を置いていったという。額賀氏は同年10月末、2度目の防衛長官に就任したため車代を返却することにし、代わりに妻が出席、車代と同額のご祝儀を渡したとしている。

[ 2007年11月3日3時5分 ]

政治家も徹底的に炙り出してもらいたい。

渋公にこだわる? 

December 02 [Sun], 2007, 17:43
 



ふと、気付いたこと。




BOOWY FILM GIGSの招待状表面をちゃんと読むと、



タイトルが

ゴーヤサラダ♪ 

November 28 [Wed], 2007, 11:05
先日、お友達との昼食会で作ってくれたゴーヤサラダを、作ってみましたぁ〜♪
ゴーヤ美味しいですね♪
白い綿の部分をしっかり取って、湯通しするとニガニガはなくなります。

ちょっとハマってます♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kydian1906
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» あれ・・・? (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» あれ・・・? (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» あれ・・・? (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» あれ・・・? (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» あれ・・・? (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» あれ・・・? (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» あれ・・・? (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» あれ・・・? (2008年09月17日)
アイコン画像あんな
» 小学生のための掲示板 (2008年02月11日)
アイコン画像よしや
» 小学生のための掲示板 (2008年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる