ホメオパシー アトピー
2009.01.14 [Wed] 12:33

「えーっ!こんなことを続けるだけで、

本当にアトピーが治るんですか?」


今までさんざん、

アトピー
で苦しんできたあなたは、

こう思われるかもしれません。

実は、
全身酷いアトピーで、

毎晩シーツが血だらけになるほど掻きむしり、

痒くて夜も眠れなかった大橋さんも、



私の話しを聞いたとき、

あなたと同じことを言っていました。



でも、私が教えたことを、

実際に取り組んでみた大橋さんに、

たったの3ヶ月で、

信じられないことが・・・・



(信じられないかもしれませんが、この話しは実話です。)



実はアトピーを克服して、

元のきれいな肌に戻ることは、

誰にでもできます。




たとえあなたが、

薬を一日も手放すことができない

重症のアトピーであっても!





以前の大橋さんのように、

全身が痒くて、毎晩シーツが血だらけになるほど掻きむしり、

夜も眠られないほどのアトピーであっても!



あなたが、アトピーに対する、

間違った既成概念を捨てて、



これから私が教える、

アトピーを克服するための方法を、

真剣に受け止め、それを実践すれば、



大きなリバウンドで苦しむこともなく、

完全にアトピーを克服することができます。




そう、あんなに苦しんでいた大橋が、

たったの3ヶ月間で、重症のアトピーから、

奇跡的に回復したように・・・・






⇒⇒ 【 続きはコチラから 】





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





アトピー肌で、ホメオパシー治療中。刺激が少なそうなI&Mアイテムに興味。
Q:アトピー肌でホメオパシー治療中。香料やアルコール、濃厚すぎるクリームに弱いです。今はナイアードのアルガンクリームを薄く塗るのが合っています。ダドセンスのエクストロダームの顔用クリームは少し痒くなり...
http://www.germanorganicbeauty.de/blog/index.php/2008/12/09/germanorganicbeauty-36/

アトピー対策
ホメオパシーのRクリームを買った。(アトピーの赤く腫れたのに合う蜜蝋の軟膏。ホメオパシーに興味のある人は、Cクリームっていうの使ってみてはいかがでしょう。オロナイン軟膏的な使い方で、傷とかに塗ると治りが早かったり腫れずに治ったりと良い感じ ...
http://d.hatena.ne.jp/pno2/20081209/1228830823

うちの必需品&お買い物
ビンのは、カレンデュラチンキと言って、アトピー性皮膚炎・湿疹・あせもおむつかぶれ・うがい薬なんかにも使えちゃう万能チンキ。 ここでは他にもホメオパシーのレメディやクリームを買っていて、 ここみんが赤ちゃんの頃からお世話になっています。 ...
http://cinqcinqtrois.blog3.petitmall.jp/blog-entry-7.html

アトピーの食事と体質改善|アトピー性皮膚炎改善講座
2008年05月23日ホメオパシー的学会 今回のテーマは「アトピー、自閉、多動、癌、アトピー・アレルギー、自己免疫疾患、精神疾患や難治の病気」をホメオパシーによるアプローチということで、午前中は先輩ホメオパスらの症例発表でした。 ...
http://blog.livedoor.jp/atopycu/archives/806369.html

アトピー 治す最新情報
アトピー 治す最新情報アトピー 漢方薬最新情報アトピー性皮膚炎のおうちで治せる治療法アトピーを治す方法はあるのです。 サプリメント、漢方、ホメオパシー、鍼灸、そのほか石鹸や入浴剤を変えてみても、何をやっても効果がなかった人でも! ...
http://yaplog.jp/ckabcelx/archive/74


ホメオパスについて
ホメオパス養成学校について情報を集めています。また、卒業後には具体的にどんな就業例があるのか教えて下さい。ホメオパス、 ホメオパシーについてまだまだ何も知らないので、関連する事ならちょっとした事でも教えて下さい!!よろしくお願いします。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa466307.html

アトピー性皮膚炎 代替医療の病院
こんにちわ。私の母は重度のアトピーでつい最近まで大学病院で入院していました。しかし、色々調べた結果、全身に広がる湿疹の原因は「不明」でした。ただ、その都度変わる強い薬やステロイド、紫外線治療で少しはよくなりました。しかし、
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2005792.html

心臓弁膜症です。咳を止めてあげたい
もうすぐ11歳になるシーズーです。4年程、血管拡張剤のフォルテコールのみで咳も出ず過ごしてきましたが、昨年秋ごろから1日数回、咳をするようになってしまいました。(咳き込む程ではないのですが)昔から気管支炎もあ
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1177537.html

乳児湿疹とホメオパシー
出す私が、昨日うっかり卵、バターの入ったおかしを食べてしまったからかもしれませんが…。ホメオパシーでの治療も考えてますが、好転反応に耐えられるか、心配です。どなたか、乳児湿疹や赤ちゃんのアトピーをホメオパシーで治療、または治癒した方い
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1320255.html

犬のアトピー(アレルギー)の症状を改善したい、何でも良いので情報をいただけ
テラピー」「鍼灸」「ホメオパシー」の情報でも何でも。今はインターフェロンも治療で用いられてるとかも聞きました。蚕で出来た新しいお薬もあるとか?どんな事でも構いません。出来れば、飼ってらっしゃる犬のアトピーの症状が改善され
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2851052.html


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kybepolb
読者になる
2009年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる