うあー 

2006年02月26日(日) 0時31分
これをやりたいので3月下旬頃にログインできるといーなー。
手持ちないからすごい切実なんだけどね?

めんどくせー 

2006年02月14日(火) 16時04分
無事卒業可能なのでバイト探ししてます、はいこんにちわ。
リネージュの方は御金ないので課金無理ですごめんなさいt−t

ALAの方はとりあえずそうるにでも貸すかな、3月頃になりそうだけどorz

て言うかバイト見つかりません、て言うか未成年への風当たり悪過いんじゃね?って感じです。
面接受けれないか電話して時間帯とかある程度融通きくか聞いたらなんかすげー怒られたんだけど('-`;
どこが悪かったのか一生懸命考えてる<この2時間ほど

まぁ言いたいことはなんか色々と大変ですってことで、今日はこの辺で(´・ω・`)ノ

停止中 

2006年01月30日(月) 3時09分
はいどうも、久しぶりです。
学校の方は卒業考査って奴ですね、大変ですほんと。

リネの方は魅力を感じないので、このまま続行するか迷走中。
2月か3月くらいは多分ログインしていると思う、そこで答えを出すかな。

後ほどって割にはすぐだよね 

2006年01月06日(金) 16時00分
はい、下の日記の続きです^^v
SS5枚までしか行けないってのが痛いt−t

イレース覚えたので墓行って来た、expの方はおいしいんだけど数が少ないので増えは良くないですt−t
でも31とかだと足速いの多すぎて怖いのでこっちのほうがうまー^^v
後レアも期待できます@@

イレース決めてTU^w^
でも、グール毒だけは距離があっても食らうようで、枝必須t−t

で、玉400持ちこんでやってたらいつのまにか出てました^^v

こうやって見ると青はきもいですt−t

で、ファル達呼んで食いましたが、ドロップアデナのみとかゴミ過ぎ。
1月5日にも食べてはみたんだけど血痕とアデナのみとか!
せめてゲームの中ぐらいは夢を見せてくださいt−t
後イレースとWBが決まった^^v
でも確立的にはかなりばらつきがあるようで、信頼できるものではないなと思いましたorz
その後スレと31でTU狩りしたけどやっぱMP持たない、きちーt−t

SSためすぎた 

2006年01月06日(金) 15時52分
はい、さぼり日記久しぶりに更新です。

あおせんと11スクだしにいってきました^^v
わりと必死だったのは内緒^^v


後、違うクランに入りました、夢って所ね、プリはこの人
クラハン行ったりしたけどなんだかちょっと足引っ張ってるな俺t−t

SS入りきらないんで続きはまた後ほど^^b

つよし!つよし!つよし!つよし!つよし!つよし!つよし! 

2005年12月29日(木) 3時48分
タイトルで何かわかった人は笑っててください^w^

はい、イレース覚えて来ました、お金を貸してくれた紗莉兎本当にありがとうなt−t
ダイアーつえーっ、wizは今までこんなのを連れて歩いていたんだなぁ。
やっと52になってサモコン使って召還できるモンスター
ってだけはあるなぁって感じでしょうか、本当につえーっす。
3匹から2匹制限になったのわかるわぁw

イレース覚えてからはコカテイムしてみたり色々と遊んで見たり、
そのままDVC行ったりでw
コカも使えないことはないです、
動きとめる分にはダイアと組み合わせがいいかもしれない@@

後きりんちゃんとダイアテイムしてイレース出しに行っ
イレースじゃなくてTAが出たけどねt−t 100kで売れて少しうまうまでした。

イレースMP10玉消費1と言う魔法なわけだけど、これの使い方がうまくなればエルフの活躍の幅が広がるんじゃないかなぁと思ったところで今日はこの辺で終り^w^

トリプルアローTUEEEEE 

2005年12月10日(土) 19時04分
トリプルアロー糞ツヨス。剣しか使わなくても覚えていて損はないような気がします^w^
ケントケイブが解放されてたので行ってきた。

なんか大衆食堂って感じでした^w^
後変態いっぱいいたけど奥に行くほど強さがあがってる気がする。
とりあえず2Fからはそれなりにレベルがいるっぽい、3人で狩りしてたけど激しく痛かった。


この2品はすげー安かった覚えがある(´・ω・`)・・・
ケントケイブ自体はexpはウマイかもしれません、10k以上行かなきゃまずいけど。
城主限定FIみたいな感じかな、後3FはWizエルフ共にリムカセット必須かな。

その後スレとトリプルアロー出しに行かないかということで行ったわけなんですが、ダークマントしか出なかった。(´・ω・`)

その後単騎で行ったらトリプルでたwwwwww
後は精霊食ったり、クリスタル作ったり。

そんで暇だったんでヴァラカスを探しに行ってきた。


なんかかっこいい模様があった、つーか炎かっこよす。

endしんどす、ドレイクまずす、でも気分はいいぽ^^ 

2005年11月27日(日) 2時34分
新エピ突入してからROM中に1回死亡→復旧→切断死→切断死で4%まで下がりました、もうexpに拘らずにリニージやりそうです。
1回目のROM中に死亡とかマジネタにしかなんねぇwwww


これんなの出たりブーツも出たり、でもそれも復旧費行きt−t

後ドレイククエもやってみた。


タイマンでした(´・ω・`)距離が離れてるときに出てくる衝撃波が痛かった。
魔法扱いなんかな?どうなのかわからんがまぁ痛い
potがぶ飲みで殴りでごり押し、VTとか使ってたら少しは変わるか?
でもGHはこう言う時使いづらいかな、連射効かなくなったし。


死んでもお宝には執着してるだけあります、捨て台詞も執着心たっぷり


ドロップ自体はすげーしょっぱい、ドレイクの鍵のグラフィックは宿屋と同じ。

ふっかつにっき 

2005年11月20日(日) 16時35分
もうすぐエピ4ですね、はい、
PCのスペック的に出来るか不安なわけですが、とりあえず復帰しました。
Sraineと狩りに行ったりクモのおやびんとお弟子さんと現地住民のカメと狩り行って来たり。
相変わらずなリニージです、とりあえずお金稼いでます、後1.2m頑張って稼がないとな、
いざとなりゃ7BXB売るぐらいの勢いで行きます^w^
つっても俺が弓売っちゃって剣持ったら歩く爆弾状態になるわけですがww

それまではDK変身解除したくないのでUPまでwisエルフ育ててると思います、
それか実習のレポートやってるかも、考えてみればエピうp直後からテスト勉強しないとだめだわーorz
にしてもこのブログ重いわ、果てしなく重い。

大変だー大変だー 

2005年10月25日(火) 14時35分
リネの必要環境のOSに98がないってどういうことよ、しかもメモリ256MBってどう言うことよ、
エピ4でれないじゃまいか、さりうに借りた武器返せないじゃまいか(´・ω・`)
ネカフェ経由でさりうに帰すか(´・ω・`)
とりあえず無料の方でログインして確かめてみようか。