過去を振り返って

April 11 [Fri], 2008, 16:27
INしようと思ったら不具合とかで入れませんでした・・・
そんなわけで過去を振り返ろうと思います。

えっと現在レベル37のクレリックです。
俺の辞書に「サブ」という概念はありません。
こいつがメイン中のメインです。
ひたすらこのキャラを春休み前から育ててきたんですが、

全然レベル上がらないね(笑)

んでもまあ、楽しいんでオールオッケーですよ。
ちょっと辛いけど・・・



今までのステータスの上げ方なんですが、
殴り魔というからにはまずSTRが必要ですね。(ストロって読むの?)
んで、命中させなければお話になりませんから、DEXも必要になるわけです。
さらに殴りですからINTもある程度は欲しいです。
それからLUCKですが、これはまあ、ぶっちゃけいらないんですけど、
でもなんかあるといろいろ装備できる物が増えていくので、ちょっとは欲しいかなとか。



・・・あれ?



全部必要じゃねえか・・・orz



どうしよう・・・








全部上げるか(爆)







ステータス?





んなもんテキトーでいいんだよテキトーで(オイ




というわけで、

STR4 INT1



STR3 INT1 DEX1



STR3 INT2



STR3 INT1 LUCK1




という感じでテキトーに振ってます。


今こんなかんじになっています。(たこやき時)





器用貧乏って素敵ですね。
  • URL:http://yaplog.jp/kybbtkkt/archive/2
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ミドフィル
>べるさん

元気ですよーw
ちょくちょくインしてます
ほんとに時間帯合いませんね・・・

こっちもPCよく落ちまくりですが、ギル会あったら誘ってください!
August 12 [Tue], 2008, 1:30
べる
ミドくん げんきかな??
イン時間あわなくて...T_T

今月はログイン時 スムーズにできないみたいですね;;;

私も何度PCごと停止したか...

また あそぼうね^..^.
August 11 [Mon], 2008, 18:56
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MIDFIELD
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-メイプル
読者になる
桜鯖
聖殴り魔   ミドフィルLV46

メインにして記念すべきファーストキャラ。
顔1の男キャラなのに何故かセクハラを受けることが多々ある哀れなキャラ。
いやマジ反応に困るぞ・・・
レベル上げに必要な時間は通常職の5倍以上。
戦闘力は同レベル通常職の半分以下。
そんなSTR DEX INT LUC オール型の超器用貧乏殴り魔なのです。
ああ、ラブ殴り魔。


殴らない魔  ミドフィルドLV25

セカンドキャラ。
あえて殴らない魔と書くところに管理人の意地を感じる。
殴らない魔は殴り魔と比べてどういう感じなのだろうかというコンセプトのもとで作られた比較実験キャラ。こいつからオール型殴り魔の実力は通常職の約半分という結果が導かれた・・・ことは断じて認めないぞ。



殴り海   落窪物語LV25

サードキャラ。和製シンデレラ。
たまたま近くにあった古典のタイトルから命名。
雨月物語か源氏物語かで悩んだのは内緒。
管理人がなんとなく流行に踊らされて作ったお遊びキャラ。
MP消費が激しすぎて殴り魔の財産を食いつぶしつつある。
「どいつもこいつも海賊作りやがって・・・」と思う自分が海賊をやるという自己矛盾に愛しさと切なさとやるせなさを感じる今日この頃。



殴らない火魔   MIDFIELD LV17

フォースキャラ。シグナスとかいうわけのわからんアレ。危うくSTRに振りかけたが、ぐっとこらえて彼が誕生した。早くレベルを上げて、金を稼いできてもらいたいものだ。 



リンクフリーです。
気づいたら貼り返します(笑)
長いんで「器用貧乏という生き方」だけでいいです><
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像米もやし参上
» 殴ンディ・ジョーンズ〜ハムナプトラにて死亡〜 (2010年05月08日)
アイコン画像ミドフィル
» 殴ンディ・ジョーンズ〜ハムナプトラにて死亡〜 (2010年03月06日)
アイコン画像米もやし参上
» 殴ンディ・ジョーンズ〜ハムナプトラにて死亡〜 (2010年02月19日)
アイコン画像米もやし参上
» 殴ンディ・ジョーンズ〜ハムナプトラにて死亡〜 (2010年02月14日)
アイコン画像ミドフィル
» 豚の鳴くころに (2010年02月11日)
アイコン画像コロパンダ
» 豚の鳴くころに (2009年12月03日)
アイコン画像ウサ耳仮面
» 豚の鳴くころに (2009年12月03日)
アイコン画像ミドフィル
» VS ママシュ (2009年12月01日)
アイコン画像とり
» VS ママシュ (2009年11月18日)