※愚痴たくさん〜〜〜誰か見てるかな(笑)

December 20 [Tue], 2011, 0:02








皆の意見見ると悲しくなる(笑)
本当 代表グループとしては最低な発表してしまった(;_;)


てかてか 皆の感想書いてあることほとんど自分も感じた(´-`)

あたしだって 笑顔でやろうって言ったし…
声にメリハリなかったの事実やし…

何回も言ったけど、皆は
何も感じんかったんかね。

…スライドはあたしが悪かった

結局最後まであたしの気持ちは伝わらなかった。
あたしの表現の仕方が下手くそだったかな(T_T)



トーン変えてって助言しても所詮口だけ。
まじ自分で考えろって話よ。
イライラした〜
まじないわ(´-`)
あぁー 萎える。


プライベートではあまり
関わりたくない。
たぶんあたしは合わん。








グループ評価は
最低レベルにしました\(^ー^)/笑っ
リーダーのくせにね(笑)
代表なったけど、グループワーク悪かったの事実やし(笑)
一方的やし。
だいたいはあたしが悪いはずだし。

皆、集まりこんし(笑)
本人達は「本当ありがとうね^^」しか言わないし。
ありがとうって言うくらいなら、ちゃんと手伝って欲しかった。


不燃焼〜〜〜





表ではニコニコして
「いやいや別に〜皆でやったけんよ」とか言ってしまいましたが…
裏ではこんな感じのあたし(T_T)

最悪。





疲れた(´-`)



まぁ、学んだことは
・自分はリーダーに向い
 てない
・皆のハートをつかむような
 表現ができない
・やっぱりあたしは表では
 いい人ぐわぁし〜してる


ってこと。







本当 疲れた。


今でも納得できない。
本当他のグループに申し訳ない。





もうこのメンバーは御免。




1学期のメンバーが良すぎたかな(笑)











はぁ(´`;)





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ズン
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ことの
» ※愚痴たくさん〜〜〜誰か見てるかな(笑) (2012年01月18日)
アイコン画像ことの
» (無題) (2011年09月08日)
アイコン画像ことの
» うあー (2011年09月02日)
アイコン画像かなこ
» うあー (2011年08月24日)
アイコン画像かなこ
» 終わった(^q^) (2011年08月23日)
アイコン画像かなこ
» あぁー (2011年08月11日)
アイコン画像ズン
» ありえない〜〜〜 (2011年08月04日)
アイコン画像ことの
» ありえない〜〜〜 (2011年08月02日)
アイコン画像ことの
» (無題) (2011年07月25日)
アイコン画像か○こ
» 金曜終わり☆ (2011年07月23日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kybad14/index1_0.rdf