ドキドキ 

2005年09月09日(金) 4時35分
明日はDr.Frankのところで初検診。
6週2日、ちゃんと胎芽は写るだろうか・・・

明日がまちどおしい。

つわり 

2005年09月08日(木) 14時18分
相変わらずひどい貧血。
数日前から胸のむかつき、たまに吐き気も始まった。
今日はお腹の痛みが大きいのでゆっくり過ごす。

朝:ヨーグルト
昼:玄米高菜チャーハン少々
夜:トムヤンクン、具は食べられない

たまにプルーンを食べる

無事帰宅 

2005年09月05日(月) 15時46分
5週4日

NH06便
予定通り成田をたって、20分も早くLAに着いた。
なぜか交感神経が高ぶって全然寝られなかった。
機内ではお腹が張って少し痛かった。
食欲があまりなく、貧血がひどいけど、精神的にはとても元気。



5週2日 

2005年09月03日(土) 23時57分
体重46.78

お腹がはって痛いからDr.倉沢のことろへ行く

たった2日で5mmも大きく成長!嬉しい^^

胎のう確認 

2005年09月01日(木) 13時08分
5週目 体重:47kg 料金:3980円 

昨日の晩はお腹にガスが溜まったようにはって痛くて寝られなかった。
9時に病院へ。4番目の診察、10時半に呼ばれる。
5週目だから何かしらの変化は期待できるけど、
何も写らなかったら・・・と思うと緊張する。

診察台へ。

先生が「多分これかな?」と言う。
角度によっては写るし、写らないし・・・
サイズは5mm程度。
この胎のうの中に1mm程度の胎芽があるらしいが写らない。
また1週間緊張しながら過ごすのね。
ちゃんと育ちますように・・・

大切にしよう 

2005年08月28日(日) 23時42分
4週3日 47kg

「愛は地球は救う」で丸山弁護士が100kマラソンを走った。
生まれてはじめて応援に行く。
とてもかっこよかった。
感動した。
私も何かに打ち込みたいと思う。


妊娠したよ 

2005年08月26日(金) 23時14分
8月26日(金) 47.4kg 4週1日

ClearBlueでチェック。
一瞬にPositiveが出た!
喜びより驚きが大きく、しばらくの間ジ〜ッと眺めていた。

お昼、報告。
複雑な顔・・・喜んでくれているの?

Dr.倉沢のところで血液ホルモンチェック。
CGH300以上、妊娠確定。


2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kybaby
読者になる
Yapme!一覧
読者になる