ハーレーが故障・・・バイトじゃないのにバイト・・・ 

2006年01月08日(日) 23時59分
今日は、バイトも無く平和な日だと思っていたが実はそうでもなかった。

朝は、いつもどうりに10ぐらいに起きたがそこからが問題である

インターネットゲーム コルムオンラインをプレイしてしまっているではないか・・・・

昨日も一日やったのだから本当は自粛しなくてはいけないと思っている

でも今日もやってしまった。

17時に3階に行きご飯を食べようと思った。

昨日、恵比寿の新聞販売所の所長(中村)に会う約束だったが

だるくて行きませんでしたw

なので今日は絶対行かなくてはいけません・・・
行きたくない(ボソ)

販売所につくといろんな話をしたフィリピンの話とかしていたら
いい感じの事を思い浮かんでしまったの!!

その話を終わり
保険屋の薄田に合うために横浜のガソリンスタンドへ向かった・・・
ガソリンスタンドの帰りにはハーレに乗って帰ろうかなと思ったが

実は
ハーレーが故障してしまっていた。
まだ買ってから6ヶ月しかたっていないのにくそぉ〜

レッカーサービスを使ってマルトミオートへ配送してくれるみたいだ
う〜かなり痛いかな

後最後に
本当はバイトじゃないのに今日はバイトしました
薄田さんの代わりに出ることになっています
眠い

HAPPY NEW YEAR 

2006年01月01日(日) 0時00分
明けましておめでとう

2005年の12月21日からフィリピンにいます

私が6歳ぐらいにフィリピンの正月を過ごしたみたいですがはっきり行って記憶がありません

なので

今回の正月がになりました。

かんしゃく球ばくちくロケット花火・・・etc

大騒ぎです・・・・・

これがフィリピンの正月かとびっくりしました。

日本と違ってやっぱり楽しいですね
2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyazaaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる