久書き仔(ノ■`) 

2006年01月16日(月) 18時45分
今日ゎかき仔遅れてすみませんいろA大変でしてでゎ今日の特集に入りましょうω〜ってもそんなのないなぁぁ何にしようかなひらめいた今日ゎバレンタイン特集にしようあたしゎ今年こんなの作ってみたいとおもいますでも無理かな。。。でもがんばってみようみんなゎどんなの作るの
H/Kきょうゎこんなガゾをみつけましたどうぞつかってね
きもくねでも面白いのでみたいなでゎ

今日ゎ土曜日☆☆ 

2006年01月14日(土) 9時32分
きょの画像ゎ合格祈願だぉあなたの大好きな先輩に上げてねその先輩が受かるといいね〜(*^_^*)

今日ゎ午後から部活なんだでも頑張りマッスル
でゎ今から準備しますんで

本日A回目萌(≧ω≦)( ≧ω)(   )(ω≦ )(≧ω≦)ェェ♪ 

2006年01月12日(木) 21時28分
本日A回目ナリィィ夜ゎ寒いなぁぁまぁぁ今回ゎ寒いので早く切り上げちゃうかもお腹痛いじつゎきょうゎあたしの出席番号目なのでみんなに画をしちゃいますでゎどうぞどうぞ

キョウヮ。。。席替え☆ 

2006年01月12日(木) 18時49分

今日ゎ。。。席替えでしたでも
。。。隣が。。ちょっとでも気合でがんばりマッスルでもうるさそうな班になりそうだな。。。でも女子ゎ大丈夫だとおもうよだって実○がいるもんでも里佳ゎ可愛そうだねあの人だもんまぁ宮サンがいてよっかたNEそれよかなんで休みなんだろあれかなに入院してるのかなでものことだからもっどってくるよねそれより今日のバットニュースゎ。。。今日の給食に納豆が出たことですあたしゎ納豆が大嫌いなんですよまあいいかそれからぁぁ里佳書き仔ありがと書き仔者ですオメデトなので画像をプレゼントします   久○ってO型でいいの??ちっがたら言ってNE変えるからでもほんと書き仔ありがとねこれからもじゃんAよろしくNE他の方々も書きマックってねでゎまたあとで来ますぁちょっとまったVOLLEY部のみなさんもらってねバレー画だよ大会の日とか待ち受けにしてくれたらうれしいです

今日ゎ。。。?(ノ■^) 

2006年01月11日(水) 19時05分
今日ゎ寒かったよ〜もう最悪!!それより今日朝登校中に事故現場をマジかに見ちゃいました(!!)その事故と言うのゎ。。。今日の朝ゎ道路が凍っていてそれでバイクgあ止まろうとしてたらスッベテ止まれなくてそのまま倒れてしまって道路とバイクに右足がはさまったままAb滑ってしまってたんだよ!!しかも前に車がいてぎりAセーフだった!!そのあとすぐパト&レスQ隊が来てましたマヂびっくりしたよ〜(T_T)でゎまたかきにきま〜すでゎBYEA(≧д≦)ノシ

初ブロフォ↑ 

2006年01月10日(火) 22時23分
あけおめってももう遅い
かぁぁ(藁)でゎマズ一言初めてなのでゎからないコトがあると思うけどヨろでゎ今から日記に入ります★(*^_^*)キョウヮ国語がA時間もあってマヂ最悪
かせクミ超ヤダって感じです!!給食ゎおいしかったです(ノ■^)しかも今日ゎ給食のおばちゃん何気にこってたし★にんじんが形かゎいっカッタよ〜nでゎ今日ゎもう眠い
Zzzので寝ますm(__)mあしたも盛でがんばるぞ!!なっちゃん部活来てくれてありがdまたよろしく!!里佳、育チャン、真実、真衣VOLLEYがんばろ★でゎお休み
(≧∀≦)( ≧∀)(   )(∀≦)(≧∀≦)ノシ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像華澄☆
» 久書き仔(ノ■`) (2006年01月21日)
アイコン画像なお
» 久書き仔(ノ■`) (2006年01月20日)
アイコン画像華澄☆
» 今日ゎ土曜日☆☆ (2006年01月16日)
アイコン画像真実★
» 今日ゎ土曜日☆☆ (2006年01月15日)
アイコン画像ここのブログの飼い主(ゎラ)
» 今日ゎ。。。?(ノ■^) (2006年01月12日)
アイコン画像送「佳
» 今日ゎ。。。?(ノ■^) (2006年01月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyaxwaburo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる