ハイキュー!!腐(有)なりきり2

July 12 [Sat], 2014, 22:46

はーい、久しぶりにかきまーす!!!
ハイキューなりきり第二回ー!
ってしらんがなああああぁっ


まあ、この1ヶ月?くらいで色々ありましたw

えー…及川さんとは最近連絡が取れないという

「え、及川さん。な…なんで…っ」

っていう感情には…浸ってませんw
既読無視上等!!
ですがたまには話したくなるわけですよー

しょうがないからTwitterで及川さんと連呼する←怖i



黒尾ことクロさん!!!
クロさんは相変わらず研磨が大好きww
本当からかうと面白いんですよねー
クロさんで遊ぶの大好きww
最近では

「ち…ちびちゃん怖い…」

と言わせてしまう始末。
あああぁ…すみません!反省してません←




西谷先輩ー、ノヤっさん!!!
ノヤっさんは誘い上手
俺受けだけど相手にしてるとヤる状況に進展してしまいそうになる!
寸止めですww
最近旦那が欲しいと呟いてますが、
ノヤっさん可愛いからすぐ出来るおおぉ←日向…))


西谷の牛丼とか有ったら行きてぇな…



後はー影山!!かっげやまくんw

最近元気なかったんですが復活したみたいで
嬉しい限り!!!
一緒にいようなー、って。
影山じゃないけど
「俺が居れば、みんなが居ればお前は最強だ!」

後、
あー…月がそのき、き、綺麗ですね←




人がふえなーいwwwww
研磨とか月島とかw
本当は話してみたいww




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:病@日向s
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆう♪.*。
» 焦がれ‥ (2013年03月18日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kyawatanlove/index1_0.rdf