どうすればいいのかわかんない(+Δ+) 

2007年03月09日(金) 23時06分
好きな人ができた何年ぶりかのトキメキ(笑)
だけど・・・・相手は12コも年がだからどうすればいいのかまったくわかんない(+□◎)
あたっくできないよ―!!(ノД・、)
ろくに相談できるような人も居ないし。。
どうすれば・・・・・


てゆうか・・・相手はあたしの名前知ってても、あたしは名前も知らない・・・・ってゆう・・・・
全然ダメだわぁたぁ〜すぅけて〜


正直また会えるのかどうかもわからない(-`m´-,, )プ
会いたいのに!!!!!!!!!!!!!!!!もっと周りのかたたち気を使え!!

まぁ、大変だけど―・・・・とりあえず粘るぞッ←猫面人

初!! 

2007年03月06日(火) 23時53分
<たぶん・・・このブログ作ったの結構前。。


あの時は、ただ欲しかっただけ。だけど、最近になって自分の心のオアシスが欲しくなった。


日々成長していく自分。凄く不安―――・・だけど。言えない。親にも友達にも。


なんて言って良いのかわかんない。だから、ブログに自分の思いを書きなぐってみた。。


かいてみても誰かが必ず何かコメントをしてくれる訳でもない。。そんなのわかってる。。。


でも、自分の思いを吐きださなきゃって思った。


自分の胸に何もかもしまっておくのは凄くツライ


まぁ、とりあえず今日は試しにかいてみたりする







2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる