記念日。 

2004年09月11日(土) 2時00分
今日・・(いや、もう昨日か・・・)
9月10日は結婚記念日でした
これで丸四年、連れ添ったことになります
まだ四年・・もう四年・・・どっちやろ・・・
特に変わったことと言えば・・・
昨年ここに引っ越してきたことかな
引越しが決まったあとに、姉夫婦が急な転勤で近くに越してくることが分かったとき、
ほんま”キャンセルしたりたい”と思ったなぁ・・・
叔母のも近かったし
自分の身内が近くにいると、何かと安心やんね

私に関して言うと、こうやって毎日触ってることかな
4年前なんて、メールぐらいしか使うことなかったもんなぁ
仕事ではPCなんて使わんかったし・・・まぁ端末叩いてたのには変わりないけど
その仕事も辞めて、違うとこに行き始めて・・4ヶ月。
なんか、時が経つのは年々早くなってるのに
自分は立ち止まったままな気がするのは
気のせいなんかじゃないかも・・・

ちなみに記念日らしいことは何もしてません
明日か明後日、おいしいでも食べに連れてってもらえれば、それでよし

裏日記? 

2004年09月07日(火) 0時41分
今日、JUGEMの方にココのリンク張りました
気づかれた方いらっしゃるかなぁ?
なんせまたアホなことばかり書いてるもんで(恥)。
コッソリ張ってみました・・・
裏日記と言っても全然裏じゃないし・・・

あっちに入れない時はココに書くことにします

あ、もう寝んと!
明日、朝からやったわ・・・

地震〜;; 

2004年09月06日(月) 1時09分
PM7時ごろはちょうど買物に出かけてたので全く気づかず〜
店内放送で始めて知って、不意に見上げた天井から吊るされたライトを見ると・・・
ゆーらゆーら揺れてて・・・うわ、ほんまや状態。

んで、今さっきまた大揺れ
マンションって揺れ方が尋常じゃないっす
この鉄骨の塊がまるでこんにゃくみたいにクネクネ揺れるのよ〜
震度3やのにもっと上の段階ぐらいに感じたっす
思わず先に寝てたダンナに「地震!地震ーー!!!」って報告しに行った
ら・・・
「知っとー知っとー、なんか凄かったなぁ!」って余裕の表情で寝たまま言われたしかも笑ってるし・・・
おいおい、おまいさんは平気なんすかーー??

神経質な私は寝れません
勿論ダンナは夢の中〜

ひっさびさに 

2004年09月03日(金) 16時15分
今日は仕事の帰りにビデオでも借りてこようかな
今夜はだんさんも飲み会でご飯作んなくても良いし〜
明日・明後日も休出らしいし〜

一人で何しよ〜??考えただけでワクワクする〜

んじゃ、仕事行ってこよー

秋だよ、秋! 

2004年09月02日(木) 18時06分
なので、またまたテンプレ変更
十五夜まで何日・・・って十五夜過ぎたら自動で消えちゃうのかな

ほ!絵文字も増えてるやん

こっちをメインにしちゃおうかなぁ・・・

懐かしい〜 

2004年09月01日(水) 16時22分
今週から『ビーチボーイズ』の再放送が始まった
これって何年前?
めちゃくちゃ懐かしいんですけど

反町サンの歌が・・・頭に残るのじゃ〜
でもでも・・・竹野内サンが男前・・つうか、可愛いんだぁ〜

この頃、一番好きやったもんなぁ〜竹野内豊さん
ついつい見惚れてしまった・・・らこんな時間

いつ動くのか 

2004年08月31日(火) 1時04分
台風16号・・・物凄かった
午後からずっと強風が吹き荒れてて、さっきまで窓ガラスがぎしぎしいってて
めっちゃびびった
仕事、早退させてもらって正解やった

えーっと、こんな日もうちのだんさんは早く帰って来れなかったなぁ
しかも、三宮で足止めされてるんやってー
かれこれもう2時間経つかなぁ・・・
ちょっとどころか、キツイやろうなぁ・・・

迎えに行ったれば良かったかなぁ・・・(って行く気ゼロやったけど)
だって、暴風警報出てたし←言い訳。

って、今頃になって・・・遅いっちゅうねんなぁ
でも、まだ帰ってきそうにないし。

あ、警報解除されたみたい。
もう大丈夫かな

接近中・・・ 

2004年08月30日(月) 2時07分


今年はなんだかんだで台風の当たり年じゃなかろうか・・・
ここら辺はあまり降らなかったけど←
今回も大きいそうな・・・台風16号。

って思いっきり本州縦断する感じじゃないっすか

冗談抜きで、今回は警戒した方が良さそう
自然災害ほど、被害に遭ったときにぶつけどころのない害は無いよ

ん? 

2004年08月29日(日) 1時34分


どこだ、こりゃ
買物帰りに旦那ので撮ったのはなーんとなく憶えてるけど・・・
いつ、どこで、てのが解らん

まぁ、何でもない写真だから良いけど。

旦那のの方が新しくて、カメラの性能も良いらしい〜
ってことで試したかったのだ

カメラの性能が良くたって、カメラマンの腕がこれじゃなぁ・・・



恥ずかしっ

とっくに諦めたのに 

2004年08月28日(土) 2時38分
揺るがされてやんのー←自分
昨夜メールを開いてみると

ミスチル横国追加席、受付中〜今夜11時まで

との内容・・・

やっぱり余っとるんかい!!

そりゃ、12万人ともなると・・・そうなんや。


これが先月の城ホール直後やったら、迷わずかけまくってたやろうに
そして、これが横浜じゃなかったらもっと本気で頑張ったやろうに

あの時と比べると熱も少し冷めて、平熱状態になったけど
やっぱり心動かされるなぁ
まぁ、横国分はDVDになるだろうし、それまで我慢することにしよう

ところで、前みたいに甲子園とか、関西でも野外でやってくれないかなぁ・・・
今年は諦めたけど、来年、再来年とか・・・

どうにかならんか脳
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像きゃっと@管理人
» 裏日記? (2004年09月09日)
アイコン画像ひと
» 裏日記? (2004年09月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyatto17
読者になる
Yapme!一覧
読者になる