CC-RD400DW 

February 28 [Fri], 2014, 13:27
 CC-RD400DWに問題点はないの・・・・??調べてみました!!

 
走っているうちに

計測不可能になっていることがあるってきいたけど

ほとんどの場合、ハンドルバーに取り付けてある

ヘッドライトが点滅モードになっているのが原因らしいんだよねー

理由がわかるとちょっと安心^^

点灯中はOKってことか〜


 コサー部分も、物にぶつけたり、

故意に触ると動いちゃうらしいけど

走行中に位置がズレたりする事はまずないらしいんだよね^^ホッ

 
それをふまえて後輪に計測機、ステムに本体をつけました^^

ワイヤレスは混信もなく、いまんとこ??

正常に作動していま〜す。

ケイデンスはあって正解だな〜^^

ちゃんと電波も届いているようだし♪

想像よりもさくさく使えてま〜〜す^^




楽天でCC-RD400DWの価格をくらべてみる!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キャットアイ
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる