ホステスメイク

April 20 [Mon], 2015, 19:55

どうもー




新たにできたニキビがくそ痛いきゃちゃむです

もーなんで女の子の日が近づくとビーニキ出てくんのかしらん

こましにはなったけどさー


さて、今日は自撮りがあるから閲覧注意(笑)

久々にホステスメイクよーん



なんだか男前(笑)

こんだけ加工しても飛ばないメイク…濃さが分かるかと

これでも下手したら薄いって言われるっていう…



自分の目の元がタレ目だから、それを強調するメイクしてる

個人的にタレ目釣り眉が好きだから、そう見えるようにね


そして自分の目はアイラインの太さが上の方を全体的に濃く細く、下は目尻にかけて濃く太く…って感じに引いてます

下のアイライナーはぼかせるようにペンシルタイプを仕様

下を目頭からハイライトで飛ばして
上のシャドーはまん中が明るくなるようにするのもホステスメイクの裏技かと


自分は顔の堀を深く見せたいタイプだから、鼻のサイドに眉頭からシャドーで影作って鼻筋にハイライトを突っ込んでます

更に言うと眉の下も少しシャドーで影を作ってハイライトでぼかしてます

必死です(笑)


チークは自分の肌と髪色に合わせてオレンジ系を仕様。面長だからホッペのまん中にいれてる感じ

唇はナチュラル系のピンクにグロスたっぷり

仕事だからとにかく男受け重視(笑)


あとはメイベリンが好きだからちょとづつアイテム増やしてるっていう…


ちなみにカラコン黒でも叔父様受けが悪いから入れなてないよん
あんがい分かるからね、黒でもカラコン入ってると

だからキャバ行ったときにビックリした!
皆カラコンとツケマしてたから

若い子とか女の子受けはいいけど
お金落としてくれる叔父様受け悪いのにーって思った(笑)

まぁあんまり、そういう叔父様が来なかったけどさ。


とにかく、ナチュラル系は叔父様受けが良いって話しさね

私はアゲハ系の女の子大好きだけど(笑)
あーでも、素っぴんの子も好きだなー


と、まぁ…きっと男の人もそんな感じなんでしょう!
女の子は結局、女の子ってだけで可愛いのよ

ビアーンな私が言うんだから間違いない(笑)


以上、ホステスメイク講座でしたー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きゃちゃむ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 趣味:
    ・VIPカー-旦那の影響(笑)私は眺める専門
    ・ビリヤード-友人の影響(笑)まだまだド下手
    ・パワーストーン-これも眺めるのが好き!癒される(笑)
読者になる
ファッションは割りとお姉系…らしい(笑)
ブランド物の服好きだけど高くて買えないから古着屋さんにお世話になってます(・ω・)
愛用の香水はランバンのエクラ
好きなブランドは…あんま詳しくないけどPRADAとかTIFFANY、COACH、クロエ、ルイヴィトンのアズールとヴェルニ(ヴィトンに関しては旦那の影響(笑)

でもやっぱりブランドも眺めるのが好き(笑)

だいたいこんな感じですな( ´_ゝ`)
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像きゃちゃむん
» ホステスメイク (2015年04月21日)
アイコン画像ゆきんこ
» ホステスメイク (2015年04月21日)
アイコン画像きゃちゃむん
» あげてなかった写メ達ー  (2015年04月20日)
アイコン画像きゃちゃむん
» ホステスメイク (2015年04月20日)
アイコン画像ゆきんこ
» あげてなかった写メ達ー  (2015年04月20日)
アイコン画像ゆきんこ
» あげてなかった写メ達ー  (2015年04月20日)
アイコン画像Uzura
» 黒髪に (2015年04月18日)
アイコン画像きゃちゃむ
» 面接!! (2015年04月14日)
アイコン画像Uzura
» 面接!! (2015年04月14日)
アイコン画像ゆきんこ
» 腹筋!! (2015年04月09日)
ヤプミー!一覧
読者になる